自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しかったホワイトデー  

ホワイトデー1
ホワイトデーの前日、帰宅した夫の手にはケーキとブーケ・・・!
”サプライズ”とは対極の世界にいる夫なので、嬉しくて泣けました。

ホワイトデー2
日付が変わるのを待って、一緒にケーキを食べました。


ホワイトデー3
夫から花をもらったのは初めて。 長持ちしますように・・・
関連記事

category: 家族に関するひとコマ

コメント

ご主人の手にケーキとブーケ☆
なんて素敵なワンシーンでしょう♪
定番とはいっても、女性はやっぱり
「お花」と「スイーツ」
とっても嬉しいですよね!!

ケーキ皿がとってもかわいいですね☆

URL | ゆうひ #-
2012/03/16 13:36 | edit

ダンナ様はサプライズとは対局の世界いらっしゃると
おっしゃっているキャラメル1101さんですが、
ケーキと花束を持ってお帰りになられるダンナ様、
今までもそういう思いはあったのかもしれませんよ。
でもこういった意外な出来事って本当に
泣けちゃいそうなくらい嬉しいですよね。
きっと今までで1番おいしかったケーキだったかもしれませんね(*^^*)

URL | ココリン #kSi.wH62
2012/03/16 14:06 | edit

こんばんは。
素敵なブーケですね~!!!
旦那から花をもらったことはないので、
羨ましいです♪
ご主人、今までもサプライズをしてみたかったけれど、恥ずかしかったのかもしれないですね☆
ケーキも美味しそう(^^)

そうそう、前回リコメントいただいた石鹸ですが、
新婚旅行先のフィジーの特産品が
ココナッツ石鹸だったのです。
色々な香りの石鹸があったので、
ついつい買いすぎてしまいました(^^;)>

シェル型の石鹸置きを割りたくない気持ち、
私もわかります!
私も新婚旅行先のホテルで記念にいただいた
陶器の石鹸置き、気に入っていて宝の持ち腐れと思いつつ、大事にしまってあります(^^;)>
キャラメル1101さんのシェル型の石鹸置きは
小物置きにしてもかわいいでしょうね♪♪

URL | tokko tokko #-
2012/03/16 23:17 | edit

おはようございます(^^)

あれ?あれ?コメント書いたはずだったんですが・・・・(><)
ダメだったのかな・・・すみません!(><)

こういう気持ちがね、本当に泣けてきますよね。
私もちょっと、泣けちゃいました。
その物も凄く嬉しいけれど。
『ホワイトデーだから、
お花とケーキを買っていこう』って、仕事中に考えてくれていたんですよね。
仕事帰りにも開いているお店はあそこだから、
アレを買って、お花はこんな風にして貰おうかな・・・とか。
そんな風に考えてくれていたかと思うと、泣けますよね。

旦那様の、キャラメル1101さんへの優しい気持ちが
とっても伝わってきます(*^^*)
この、一緒にケーキを食べた一時は
とっても幸せな時間だったでしょうね(*^^*)

私まで、キュンとしてしまいました♪

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2012/03/19 09:32 | edit

ううーんなんていいホワイトディなんでしょうか。
旦那さん頑張りましたね。
ピンクの花が春と優しさを運んできましたね。
サイコー(^O^)/

URL | 猫 #-
2012/03/19 22:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/21 08:22 | edit

ゆうひさんへ

早くに温かいコメントを頂いていたにも関わらず、
お返事が遅くなって、大変申し訳ありません><
ちょっと体調を崩していて、パソコンをなかなか開くことができない状態でした。
ほぼ快復したので、又ゆっくりブログを再開しようと思っています^^

*****

いくつになっても、ケーキとお花は、
本当に嬉しい贈り物だなって思います~♪

お皿は、頂き物でティファニーのものなんです。
ちょっとかわいいところが気に入っています*^^:

URL | キャラメル1101 #-
2012/03/27 16:32 | edit

ココリンさんへ

早くに温かいコメントを頂いていたにも関わらず、
お返事が遅くなって、本当に申し訳ありません><
ちょっと体調を崩していて、
パソコンをなかなか開くことができない状態でした。
ほぼ快復したので、又ゆっくりブログを再開しようと思っています^^

*****

意外なプレゼントだったので、本当に嬉しかったです。
初めて花を買った夫は、”花って、けっこう高いもんなんや~”と言っていました…

ケーキは、気持ちがプラスされているぶん、
本当に美味しく食べることができました☆

URL | キャラメル1101 #-
2012/03/27 16:39 | edit

tokko tokkoさんへ

早くに温かいコメントを頂いていたにも関わらず、
お返事が遅くなって、大変申し訳ありません><
ちょっと体調を崩していて、パソコンを見るのがちょっとしんどい状態が続いていました。
ほぼ快復したので、又ゆっくりブログを再開しようと思っています^^

*****

私も夫から花をもらったのは、これが初めてなんです。
夫も花を買ったのは初めてらしく、花の値段に驚いていました^^;

新婚旅行で買われた石鹸は、ココナッツ石鹸だったのですね!
洗い心地とか凄く良さそうですね。
色々な香りがあったら、沢山買いたくなっちゃいますよね^^

陶器の石鹸置きは、小物置きの方が、割れずに安心ですよね。
洗面所に置いて、割れてしまった時のショックは凄く大きかったので、
tokko tokkoさんが、大事にしまわれる気持ちがよくわかります*^^*

URL | キャラメル1101 #-
2012/03/27 16:48 | edit

nyancosuagiさんへ

早くに温かいコメントを頂いていたにも関わらず、
お返事が遅くなって、本当に申し訳ありません><
ちょっと体調を崩していて、パソコンをなかなか開くことができない状態でした。
ほぼ快復したので、又ゆっくりブログを再開しようと思っています^^

*****

サプライズって、本当に嬉しいですよね!
nyancosuagiさんが旦那様からのサプライズプレゼントで、
号泣したっていう気持ちが、本当によくわかりました☆
初めはびっくりして、その後、選んでくれた時間や行動を
想うと、涙がドンドンあふれてくるっていう感じですよね^^
nyancosuagiさんのコメントを見て、当日の気持ちが
蘇ってきました。心温まる言葉をありがとうございます☆

URL | キャラメル1101 #-
2012/03/27 17:00 | edit

猫さんへ

早くに温かいコメントを頂いていたにも関わらず、
お返事が遅くなって、大変申し訳ありません><
ちょっと体調を崩していて、パソコンをなかなか開くことができない状態でした。
ほぼ快復したので、又ゆっくりブログを再開しようと思っています^^

*****

お陰様で忘れられないホワイトデーになりました^^
ピンクのお花を見ると、春!という感じがしますよね♪

URL | キャラメル1101 #-
2012/03/27 17:03 | edit

鍵コメさんへ

早くにコメントを頂いていたにも関わらず、
お返事が遅くなって、大変申し訳ありません><
ちょっと体調を崩していて、パソコンをなかなか開くことができない状態でした。
ほぼ快復したので、又ゆっくりブログを再開しようと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

温かいコメント、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです☆


URL | キャラメル1101 #-
2012/03/27 17:06 | edit

こんばんは(^^)

体調を崩されてらっしゃったんですね。
大丈夫ですか?
季節の変わり目だからでしょうか・・・心配です。
体調が悪い時の辛さが解るので・・・どうぞあまりご無理なさらないでくださいね。

ご自身の体調はもちろんですが、
きっとご家族への申し訳ない気持ちもあったりして
気持ちが焦ってしまう事もあると思います。
でも、こういう時はゆっくりと体を休めて下さいね。
どうぞお大事になさってください。

お返事は不要ですので(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2012/03/27 22:48 | edit

nyancosuagiさんへ

温かいコメントを本当にありがとうございます。
ちょっと体調を崩していて、もう大丈夫かな…と思ったら、
又イマイチ・・・の繰り返しでした><

でも、もうかなり元気になりました!
ご心配頂き、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

URL | キャラメル1101 #-
2012/04/01 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/343-84b225d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

