自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石鹸からハンドソープへ  

洗面所ハンド1
石鹸独特の香りが好きで、シェル型の陶器に石鹸を置いていたけど、
ちょっと気分を変えて、ハンドソープを使いたくなりました。


ハンドクリーム
理由は・・・香りとテクスチャーの両方が気に入ったので
リピートする予定のMARKS&WEBのハンドクリーム♪

ハンドソープ
”ハンド繋がり”ということで、
同メーカーのハンドソープも気になったという訳。


洗面所ハンド2
石鹸がなくなったので、今日初めて使ってみたところ、洗った感じはとても好き。
後は、液だれ具合やコストパフォーマンスも含め、しっかり見極めていきたいな。
関連記事

category: その他の空間

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは(^^)

私もMARKS&WEBのハンドソープ好きで
使っていました!
香りがね~もう本当に癒されるんですよね~♪
でも最近は、ドラッグストアで売っているソープを詰め替えちゃってます^^;
中身は別の、ケースだけ健在です(笑)
また、あの香りを体験したくなっちゃいました~♪

ちょっとで泡立ちも良かったので、コスパはとても良いと思いますよ!(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2012/03/15 00:05 | edit

こんにちは。
ハンドソープや石鹸にも気を配られていらっしゃるだなんて、素敵ですね(^^)v

石鹸やハンドソープが良い香りだと、
癒されますよね♪

今まで使っていらっしゃったシェル型の
石鹸置きもとっても素敵ですね~!

うちははるか昔に新婚旅行で大量買い
してしまった石鹸の在庫消費のため、
ここ数年はずっと石鹸派です(^^;)>

URL | tokko tokko #-
2012/03/15 16:10 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
nyancousagiさんも、MARKS&WEBのハンドソープを
使われていたのですね~♪
香りが何とも癒されますよね・・・

CPが良いという情報を教えてもらって、とても嬉しいです!
確かに、半プッシュくらいで、充分泡立ちますよね~
ケースも長持ちするみたいで、嬉しいです☆
(ラベルとか剥がれたりしないかなぁとか、ちょっと心配だったので*^^*)

URL | キャラメル1101 #-
2012/03/15 22:25 | edit

tokko tokko さんへ

いつもコメントありがとうございます☆

石鹸も大好きなのですが、ハンドソープも気になってしまったんです*^^*

もう1つの理由は、tokko tokko さんが褒めてくださったシェル型のトレーなんです。
これ独身の頃、ドイツのマイセンで買ってきた凄くお気に入りのトレーなのですが、
陶器なので、洗面所掃除の時、割れない様に凄く気を遣っていて・・・
(以前、気に入っていた石鹸トレーを掃除の時に割ってしまったんです><)
それもあって、もし気に入るハンドソープがあったら、石鹸の在庫がなくなり次第
切り替えてみてもいいかなぁって、ずっと思っていたんです^^

とは言っても、やっぱり石鹸も好きなので、
tokko tokko さんが今使われている石鹸がどんなものか凄く気になります☆
新婚旅行で大量買いされたということは、きっと素敵な石鹸なのでしょうね~♪

URL | キャラメル1101 #-
2012/03/15 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/342-e7d17b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

