自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

折りたたみ傘  

昨年、旅先で突風に合い、愛用していた折りたたみ傘が
修理できない壊れ方をしてしまったので、冬のバーゲンで、新しい傘を購入。

傘1傘2
雨の日なので、明るい色を中心に散々迷ったわりに、
結局、どんな服にも合いそうということで、無難なベージュを選択。

傘3
今週の東京は、お天気が不安定な様だし、そろそろ出番かな。
でも、やっぱり晴れが好き。
関連記事

category: 買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

そうそう、私も時々「たまにはこんな色もいいかも・・・」なんて、ちょっとハデめの色のものを検討してみるものの・・・結局最後は無難な色に落ち着いちゃいます。
だって、傘に服を合わせるわけにもいかないしね、やっぱりどんな格好のときにも合う感じの方が使いやすいよね♪
無難だけどかわいい傘だと思いま~す☆

↓手まり寿司、ちょっと多いよ~~

URL | ゆうひ #-
2012/03/06 13:52 | edit

ゆうひさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
明るいブルーやピンクにもかなり惹かれたのですが、
そうなんです、急な雨に備える折りたたみ傘なので、
あまりにも服と合わないのも・・・って思うと、
冒険できませんでした!

やっぱり、手まり寿司多いですよね~
しっかり食べましたが^^;
山盛りで恥ずかしい~って思ったのですが、
これが私だわ☆って感じで、載せちゃいました*^^*

URL | キャラメル1101 #-
2012/03/06 14:26 | edit

こんばんは(^^)

この傘のお色、すっごく好きです!
なんだか明るい気持ちになるし、す~っとスッキリするような感じもするし♪
どんな色の服ともぴったり合いますね♪

実は、うちは傘が壊れまくって、大きな傘は
ビニール傘だったりしてて^^;
新しい傘買おう買おうって思いつつ、ずーっとそのままできちゃってました。
やっぱりこういう所も気を抜かずに、お洒落心を
持って、ちゃんとした物を持っていないとだめですねー(><)

今、すごくキャラメル1101さんに、シャキッとさせられました!
近々ちゃんと買おうと思います~(笑)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2012/03/06 23:55 | edit

nyancosuagiさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません><

nyancosuagiさんに、この傘の色が好きだといってもらえて、
さらにこの傘が好きになったような気がします*^^*

雨の日って、なんとなく薄暗いですから、
明るい色だと気分も晴れる気がしますよね☆

私の所有傘は、普通傘、折りたたみ、日傘の3本なんです。
季節の変わり目って、急な雨が多いから、
折りたたみ傘を持ってでかけないと不安な場合が多くて、
それなら、セールのうちに・・・って^^;

これからの季節、大活躍しそうです^^
いつも嬉しくなるコメントありがとうございます!

URL | キャラメル1101 #-
2012/03/08 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/337-07a16bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

