自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

”はやぶさ”  

はやぶさ1
昨日は、夫と一緒に久々に映画を見に行きました。
何事においても、結果が全てというのは簡単だけど、それでもやっぱり、
高い目標や様々な困難に立ち向かっていく人間の力って素晴らしいと素直に感動しました。

宇宙を相手にはしていなくても、きっと多くの人達が大なり小なり、
日々の暮らしの中で、自分自身のミッションと戦っているんだと思う。


はやぶさ2
昨日の服装。暦の上では春だし、明るい色って思ったけれど、
風も強く、とても寒い1日だった・・・
セーターのたたみジワが気になるなぁ。
関連記事

category: 観る・聴く・会う

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは(^^)

ご夫婦で映画なんて良いですね♪
うちはもうずーっとご無沙汰です^^;
はやぶさは、、帰って来た時は本当に
感動してしまいましたよね。

そこにかかわる人たちの努力というか
熱い思いはきっと感動することでしょうね。
キャラメル1101さんがおっしゃるように
結果も大事だけれども、その間の経過と言うものが大事で、
困難にどのようにして立ち向かったかという事が
大切なんでしょうね。
私も観てみたいです(^^)

そしてそして!
なんて可愛らしいコーディネートでしょう♪
女子力UPで、旦那さんもドキドキだったんじゃないでしょうか♪

私は、こんな可愛いスタイル出来ないので
羨ましいです~!!(><)
私の中では、キャラメル1101さんは
キラキラ可愛らしい女子です~(*^^*)
もう春の装いになりますね♪

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2012/02/20 00:33 | edit

こんにちは♪

はやぶさ,私も見てみたいです~^^ 子供が産まれてからは全く映画館に行ってなくて・・・.

キャラメル1101さんの,「宇宙を相手に・・・・~・・・自分自身のミッションと戦っているんだと思う。」というところ,元気をもらいました.

今,子育て中の専業主婦で,社会からおいてけぼりにされているような気持ちになることがありますが,今,この子育てが私のミッションなんだなーって^^
素敵な言葉で心がなごみました♪

そして,かわいいコーデ!
私には似合わないので,こういうのが似あう女性っていいな~って思います(✿◕ ‿◕ฺ)
コートを着た時に,ちらっとのぞくスカートと,マフラーの色合わせが素敵です♪

URL | koko #SXhQz2u2
2012/02/20 09:49 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

夫婦で映画は久しぶりなんですが、急に行こうかって話になりました。
”はやぶさ”は、本当にスカッとする、ある意味ストレスが
溜まらない映画でした♪
nyancousagiさんも機会があったら是非*^^*

夫と出かける時が一番服装を気にかけないという(^^;)傾向が続いていたのですが、
今年は、自分をちょっとは小ぎれいにすることに気を遣おうと思いなおし、
たまのお出かけの時は、服装をブログに載せてみることにしたので、
nyancousagiさんに褒めて頂き、とっても嬉しいです!
夫は、自分の服装も、私の服装も、気に留めない人なんですけどね…^^;

ポカポカのお日様だけを見ていたら、ホントもう春ですよね~♪


URL | キャラメル1101 #-
2012/02/20 09:55 | edit

はやぶさに行ったんですね。
同じ日に映画いってたんですね。

春らしいコーデかわいいですね。

私は寒くて暖ジーンズの下にボア付きロングブーツにセーター、ダウンで着こんで行きました。
早くぽかぽかの春が来てほしいですね。


URL | 猫 #-
2012/02/20 23:02 | edit

kokoさんへ

嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます!

うちは子どもはいないのですが、
私が今仕事から離れて専業主婦をしているので、
”社会から取り残されたみたい”っていうkokoさんの気持ちが
ちょっとわかるような気がします*^^*

kokoさんは、いずれ社会に巣立っていく子どもを育てておられるのですから、
”はやぶさ”以上に大変だけど、楽しくて大切な愛情深いミッションですよね!!

コーデ、ありがとうございます。
カジュアルなおしゃれを楽しみたいのですが、
今ある服を活かそうと思うと、こうなっちゃうんです^^;

URL | キャラメル1101 #-
2012/02/21 20:13 | edit

猫さんへ

いつもコメントありがとうございます☆

そうなんですよ、同じ日に映画に行ったんですよね^^
猫さんのブログを見て、嬉しくなりました♪

とても寒い日だったので、フワフワしたスカートは
まだちょっと早かったかもって思いました^^;
猫さんのように、ボア付きのブーツが正解だったかも・・・

ホント、春が待ち遠しいですね!

URL | キャラメル1101 #-
2012/02/21 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/327-c9870c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

