自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さいチョコレート  

ここ数ヶ月仕事が忙しく、日付が変わってから帰宅することが多い夫。
14日も帰りは遅いだろうし、週末にケーキでも焼こうかなと思っていたら、
結局、先週末は土日とも出勤になってしまい、帰りはやっぱり午前様。

VD
なので、V.D.の今日は、いつも会社に持って行くおやつ袋の中に
チョコレートを忍ばせておきました。3個入りの小さなチョコだけど…
関連記事

category: 家族に関するひとコマ

コメント

こんばんは(^^)

まずはじめに、リンク承諾ありがとうございました!
いつも事後報告になってしまってすみません(><)
これからもどうぞよろしくです(><)

キャラメル1101さんの旦那様もお忙しいのですね(泣
うちはようやく3週間ぶりに週末お休みでしたが
月曜日は1時帰宅で2時就寝(涙

14日の朝チョコを渡そうと思っていたのですが、
疲れて帰って来たので、甘い物を・・・と思って
昨夜日付も変わっていた事で寿司渡しちゃいました^^;

キャラメル1101さんのように、お弁当に忍ばせて
開けたら入っていた♪なんて、毎日お忙しくて
疲れた体には、こういうのってすっごく嬉しいと思います!
午後からまた頑張ろう~!て絶対思いますよー(*^0^*)

キャラメル1101さんご夫婦って、
本当に優しい空気感と可愛らしさで
とっても素敵だな~って思います(*^^*)

忙しい旦那さんを、元気に頑張れるように
お互いケアして行きたいですね!

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2012/02/14 23:22 | edit

こんばんは

おやつの袋に入れるなんてやるなーって思いました。
キュンとしました。
小さなチョコを少しっておとなな感じですね。
わが家はチョコ大好きな旦那さんなので、がっつり食べたがります。

旦那さん仕事忙しいんですね。

夜まで働くのってしんどいんですよね。
疲れも取れなし。
体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいと影ながら応援します。

URL | 猫 #-
2012/02/15 00:30 | edit

会社に持っていくおやつ袋??
毎日ご主人はおやつを持って出勤されてるの??
うふふ・・・なんだかかわいい~♪
日ごろはどんなおやつが入っているのでしょうか☆

そういえばうちの主人は私用で外出するときは必ず「柿ピー」の小袋をひとつポケットに入れていきますよ☆

URL | ゆうひ #-
2012/02/15 14:50 | edit

nyancousagiさんへ

いえいえ、何を仰るんですか~^^
リンクして頂き、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

nyancousagiさんのブログを見ながらいつも、
忙しい旦那様をnyancousagiさんはお仕事されながら、
ちゃんと支えられていて、本当に凄いなって思ってるんです。
それにしても、3週間ぶりのお休みだなんて、ハードすぎますよね><
そんな中、お二人で過ごす時間を大事にされているnyancousagiさんご夫婦には、
学ばせて頂くところが沢山あります♪

今回は、小さなサプライズになったらいいな~という気持ちから
思い付いたものなんですが、
思った以上に喜んでくれたので、ちょっとホッとしました^^

いつも温かいコメントありがとうございます!

URL | キャラメル1101 #-
2012/02/15 19:56 | edit

猫さんへ

温かいコメントありがとうございます。
猫さんに応援して頂ける、その気持ちだけで、
夫も私もとても嬉しいです♪

小さいチョコにしたのは、会社で食べるので
あまり目立たない方がいいかなって思ったからなんです^^

本当は、沢山入っているチョコを買って一緒に食べたかったのですが。
でもそうなったら、誰のためのVD?っていうくらい、
私が一人でパクパク食べてそうな予感がします^^;

URL | キャラメル1101 #-
2012/02/15 20:06 | edit

ゆうひさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

説明が悪くて、ゴメンナサイ・・・
夫が持って行くおやつ袋には、毎日私がお菓子を入れてるんです。
残業時間帯にちょこっと食べられるように。

夫の会社には、お菓子の自動販売機があって、
定時過ぎたら、小さいお菓子やコーヒーで一服してから残業する人が多くて、
夫も独身時代はそうしてたらしいんですね。
その話を聞いて、”毎日買うんだったら、持っていったら?”ということで、
家からお菓子を持っていくことにしたという訳なんです^^

普段、一番よく入れるお菓子は、ゆうひさんの旦那様と同じ、柿ピーです。
柿ピーは会社の自動販売機にも入っていて人気なんですって!
個別包装されているカステラもよく入れます。夫が好きなので^^;

URL | キャラメル1101 #-
2012/02/15 20:28 | edit

こんばんは。

お手紙まで添えて素敵(> <)
キャラメル1101さんのお心遣いを読ませて
いただいて、私恥ずかしいです(-_-;)

ダンナ様、きっとお昼に見たら
ジンときちゃうだろうな・・。
キャラメル1101さん、素敵な奥様ですね(*^_^*)

URL | ココリン #kSi.wH62
2012/02/15 21:44 | edit

おはようございます♪
なんて素敵な演出~~~(T^T)
あー私はそういう温かい優しさが足りないんだな
と改めて気づきました!
本当に見習いたいところが沢山あって
キャラメル1101さんには感謝感謝です☆
きっと食べようと思って開けたときの旦那様
よし、もうちょっと頑張るぞ!
って温かいメッセージとチョコレートの
甘さに力を沢山もらったでしょうね☆

本当に本当に素敵な演出☆
毎日一緒に生活してるからこそ
余計に嬉しい演出だったと思います( ^▽^)∠※☆

URL | miho #-
2012/02/16 07:07 | edit

ココリンさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます☆

逆に言えば、今年のVDは、これだけで終わってしまったという、
ちょっと質素なものになってしまったんですけどね^^;
せめて、気持ちは伝えようと手紙を添えました。

何かにつけて、反応が薄めの夫なのですが、
喜んでくれたので、よかったなぁと思いました^^

URL | キャラメル1101 #-
2012/02/16 23:10 | edit

mihoさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

夫がここのところ忙しく、会話時間もとっても短いので、
今回は手紙をつけることにしたのですが、
”毎日一緒に生活しているからこそ”って、
mihoさんに言われて、初めて気付きました。

あるはずのない以心伝心に頼ることなく、
気持ちは見えるものにして伝えないといけないなって、
改めて気付かされました。ありがとうございます^^

mihoさんが旦那様のことをすごく想って作られたチョコレートには、
充分過ぎるくらいの温かい優しさが込められていると思いますよ♪
私の方こそ、mihoさんに教えてもらうことがいっぱいあって、 とても感謝しています☆

URL | キャラメル1101 #-
2012/02/16 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/325-ee4f02ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

