自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女友達とのランチ会  

昨日は、友達と3人で、ランチに出かけました。
グルメな友人が予約してくれたお店は、銀座にある『Kazan』(→)。
私にとっては、ちょっと贅沢すぎるランチだったけど、
お店の雰囲気も味もとても良く、楽しい時間を過ごしました。

独身の頃から付き合いがある私達は、3人とも関西出身。
偶然にも3人ほぼ同時期に結婚が決まり、さらに3人とも結婚を機に関西を離れ、
東京に移り住むことになったという、不思議な縁を感じる友人です。

内面はもちろんのこと、外見にも決して手を抜かず、
自分の持つきれいさを最大限に引き出す努力を怠らない素敵な友人達☆
会うといつも沢山の刺激をもらいます。


彼女達と会う数日前から、顔パックをしてみたり、ハンドケアをしてみたり、
どんな服でいこうかなぁとコーディネートを考えてみたりする私・・・
日頃怠っている自分ケアを思わずしたくなってしまう、
そんなランチ日までの準備期間も楽しい時間の1つです♪

ボーダーワンピ
昨日の服装。明るめの挿し色が欲しかったかな。
関連記事

category: 観る・聴く・会う

コメント

おでかけファッション、すっごく素敵なコーディネート
ですよ!私、めっちゃ好みです♪
一緒にいて自分磨きができる友人と、
オシャレせずすっぴんのまんまでも会える友人。
どちらも大事な存在ですよね。
おでかけのウキウキがすごく伝わってきました。
ホントいいですね~♪♪♪

URL | もものあき #-
2012/02/02 22:55 | edit

はじめまして,こんばんは♪

私も大阪出身で今は関東で暮らしてます.
仲のいいお友達も偶然東京へ・・・なんてめちゃ羨ましくて,思わずコメントさせていただきました^^
こっちに来てから知り合った大阪出身の友人はいて,もちろん大切だけど,昔からの友達はまた格別ですよね♪
ちょこちょこ会って刺激し合える関係って素敵ですね.

ところで,コーデ素敵な色合いですね♪アウターは紺ですか?私も紺のアウター好きなんです^^
紺に茶系を合わせるのが好きなのですが,今グレーに興味を持っていて,キャラメル1101さんの紺とグレーのコーデにタイツや靴下?を何色を合わせられたのか気になって・笑

URL | koko #SXhQz2u2
2012/02/02 23:49 | edit

おはようございます(^^)

とっても素敵なコーディネートですね!
可愛らしい♪
コートを着ても、そして脱いでも、素敵女子ですよー!(*^0^*)
こんな風にミニを履けない私なので、凄く羨ましいですー!(><)
こんな可愛らしいコーデをされるキャラメル1101さん、絶対可愛い!!!←断言

女子会は、本当にお手入れなど、
何故か頑張ってしまいますよねー!(笑)
そして、それもまた、なんだか自分が生き生きしてくるようで楽しいんですよね♪
私は最近、というかここ何年も女子会が出来ていないので
もう荒れ果てているというか、ヤバいです^^;
やっぱり素敵な刺激をくれる時間は大切ですね(*^^*)

素敵なご縁で繋がる皆さん☆
きっと、これからもこうやって、お互い刺激を与えながら、楽しい時間を過ごされるのでしょうね(*^^*)
私も久しぶりに、友人と会いたくなりました♪

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2012/02/03 09:54 | edit

久しぶりのお友達とのランチ♪
楽しいですよね☆
たまには自分においしいものを食べさせてあげないといけませんよね!

とってもかわいいコーディネート~♪

URL | ゆうひ #-
2012/02/03 12:48 | edit

昨日は温かいコメントをいただきありがとうございました。
そのうえ以前から読んでくださっていたなんて、とっても嬉しいです(*^_^*)

キャラメル1101さんは結婚を機に大阪から東京へ来られたのですね。
私は神戸から関東に来ました。
でも独身時代からのご友人と結婚後も近い場所に住むことも縁が深いですね。
とても羨ましいです。
離れ離れになって会うこともままならないことが多いので、そう思います^^

とっても素敵なコーディネイトですね。
落ち着いた色合いでまとめられているのが
お食事の邪魔になりませんね。
きっと楽しい時間をすごされたかと思います。
こういう時間は大切ですね(^^)

ゆっくり過去記事を読ませていただきますねー。
また来ます。



URL | ココリン #kSi.wH62
2012/02/03 14:26 | edit

もものあきさんへ

もものあきさんに、好みの格好!と言って頂き、とても嬉しいです♪
久しぶりに色々な服を出して考えた、お出かけになりました。

もものあきさんが言われているように、
自分磨きをしたくなるような友人も、家着のまま気負いなく会える友人も、
本当にどちらも大切だなって、コメントを読ませて頂き、
つくづく感じました^^ありがとうございます!

URL | キャラメル1101 #-
2012/02/03 23:09 | edit

kokoさんへ

ご訪問ありがとうございます!
その上、コメントまで頂けて、凄く嬉しいです♪

kokoさんも大阪ご出身なんですね!
私は、親姉妹も皆大阪在住なので、思いも寄らず、東京に来ることになり、
とても寂しかったのですが、友人達も同時期に東京に移り住むことになったので、
とても心強く感じました。

独身の頃は、定期的に梅田か神戸で会っていたのですが、
3人それぞれが1年足らずで急に結婚が決まり、しかも皆東京ということで、
皆で驚くやら、喜ぶやらでした^^


アウターは紺色です。
紺色がすごく好きで、それに合わす色として、グレーを持ってくることが多いのですが、
kokoさんが言われているように紺に茶系もすごく素敵ですよね☆
この日のタイツはブーツと同じ茶色にしました。
グレーのタイツとも迷ったのですが・・・

コメント、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございます!

URL | キャラメル1101 #-
2012/02/03 23:32 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

いえいえ>< 私の場合、自分に足りないものを求めるタイプなので、
洋服に可愛らしさを求めて突っ走っていく、ある意味ちょっとイタイ人かも^^;

私の服の置き方がわかりにくいのですが、
スカート丈は、膝がギリギリ見えるくらいです。
分厚いタイツとブーツがあるから、いいかな~と^^

そうそう女子会って、何故か頑張ってしまいますよね。
そして、仰るようにソレが又楽しいですよね。
私も、ホント久しぶりの女子会だったので、
かなり刺激になり、もう少しちゃんとしようって思いました!
すぐ忘れるんですけどね~^^;

次回は暖かくなった頃に・・・と言って別れたので、
次会うまで、美容に関する何か1つくらいは継続したいなぁと思っています☆

URL | キャラメル1101 #-
2012/02/03 23:46 | edit

ゆうひさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!

ゆうひさんのコメントを読ませて頂き、
贅沢すぎるランチへのちょっとした罪悪感が消えました^^

色々な服を引っぱり出して考えたコーディネートなので、
褒めて頂き、とっても嬉しいです~♪

URL | キャラメル1101 #-
2012/02/03 23:51 | edit

ココリンさんへ

ご訪問頂いた上、コメントまで頂き、私の方こそ、とても嬉しいです!
どうもありがとうございます^^

ココリンさんが、ブログで関西に帰省された時の記事をアップされていた時には、
懐かしい場所の写真に心ときめいたり、又、神戸の震災の記事などでは、
私も当時のことを思い出し、胸が締め付けられるような思いをしたりと、
色々なことを感じながら、ブログを拝見させて頂いていました。

関西に住む友人とは、帰省中でも、会うことが難しかったりもするので、
今回は久しぶりに独身時代からの友人に会え、
お陰様で楽しい時間をもつことができました^^

コーディネート、久しぶりに色々と頭を悩ませたので、
褒めて頂き、とても嬉しいです!
ありがとうございます♪

又、ココリンさんのブログにも訪問させて頂きますね^^

URL | キャラメル1101 #-
2012/02/04 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/317-2aa7ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

