自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪景色  

雪
もうちょっと積もるかなぁと思ったけれど、うっすら。
空気がキーンと、冷たい。

今日は、久しぶりの美容院。どんな髪型にしようかな。
多分、いつもの無難な感じになりそうだけど。
関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)
この冬、初積雪でしたね~!
もう寒い寒い(苦笑)

電車などの遅れが心配でしたが、朝には
ピカピカの太陽が出て、あっという間に溶かしてくれましたね。
それでも、日陰や雪かきして集められた雪は
まだまだ溶けそうにない感じですね。
沢山転んだ人が出たようですが、キャラメル1101さんは大丈夫でしたか?

このお写真、きっと子供さんが雪に喜んで、
木の周り後ぐるぐる歩かれたでしょうね(笑)
なんだかほほえましいです~。

今日は美容院に行かれたのですね。
ああ・・・私も切りに行かなくては(><)
どんな髪型にされたのかしら?(*^^*)

もうそろそろ春・・・髪もなんとなくふんわりと
させたくなりますね♪


URL | nyancousagi #44MBj.WU
2012/01/24 23:56 | edit

nyancousagiさんへ

今日も、寒かったですね><
うちの近くでは、まだ一部雪が残っていて、
路面が凍結しているところもあるみたいです。
nyancousagiさんのお家の近くは大丈夫ですか?
通勤、どうぞ気をつけて下さいね!

私は昨日、滑らないように地面を踏みしめて
出かけたら、今日、足腰が筋肉痛です・・・
自分のひ弱さを痛感しています^^;

写真は、マンションの中庭なのですが、
早くも足跡がいっぱいで、びっくりしました。
その後、小さな雪だるまが作られていました☆

美容院は、フワフワのパーマをあてる予定が、
パーマがまだ残っているということだったので、
結局、カットだけになりました。
ふんわりした髪型は、次回に持ち越しです^^

いつも温かいコメントありがとうございます♪

URL | キャラメル #-
2012/01/25 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/310-f851a697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

