自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野菜たっぷりのコンソメスープ  

朝食をしっかり食べるのが好き。

朝食
パルシステムが水曜日に来るので、週後半の朝御飯の方が充実する傾向。
就寝前は、たいてい、明日の朝は何食べようかな~って考えてる気がする。
関連記事

category: 朝食・ひとりごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)

凄く栄養バランスの摂れた、素敵な朝食ですね!
我が家の時間何に食べる!て気な、お腹を満たすだけの朝食とはえらい違いですー(><)
休日だけは、サラダなども添えて・・・なんてバランス考えていますが、平日は恐ろしいですよー^^;

パルシステム、利用されてらっしゃるのですね。
やっぱりそういうの利用した方が良いかな~って、
休日の買い出しで時間を取られるたびに思うのですが、なかなか思い切れません(><)

私もね、キャラメル1101さんと同じく『明日何食べようかな~』って思います!(笑)
朝食は無理ですが、お昼とか夕飯とかね(笑)
まさかキャラメル1101さんもそうだなんて、なんだか嬉しいですー(笑)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2012/01/19 20:55 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます☆
朝食は、週の後半が一番充実してるんです。
でも、その分、お昼はあまりお腹がすかないので、
おにぎりだけとかそんな感じで、
後は、3時の1人おやつっていう流れになります^^;

平日お仕事をされていたら、それこそ朝は戦争なので、
お腹を満たすだけの朝食で、充分ですよね!!

パルシステムは、ほぼ決まった食品しかとってなくて、
10日に一度は、買い物に行ってます。

やっぱり、nyancousagiさんも、”何食べよう?”って
考えますか~?一緒で嬉しいです♪

URL | キャラメル1101 #-
2012/01/20 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/307-9481ddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

