自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月の玄関  

1月の玄関には、”和”の雰囲気の物を飾ることにしています。

額1
和の小物もプラスしたいと思いつつ、これと言った出合いもないので、
今年も結局、昨年と同じ、この額だけを飾っています。

額2
頂き物のこの額、どこから見ても”和”という感じが気に入っています。

額3
中は、文房具店でみつけた自分好みのカード。
カードも”和”を意識して選びました。
立体的なカードも入る額だったのが、さらに嬉しい♪
関連記事

category: その他の空間

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)

落ち着いたシックな玄関に、ピッタリの額ですね。
やっぱり1月は新年だしお正月だし♪
和の物がしっくりきますよね(^^)

うちは鏡の額が存在感あるので絵などがおけないのですが^^;
その代わり、和柄の折り紙でおった鶴を置いています(笑)
もうちょっとちゃんとしたインテリアを・・・と思いつつ
毎年そんな感じになってしまっています^^;
キャラメル1101さんのように、来年は毎年飾れるものを一つ欲しいな♪(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2012/01/18 22:48 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

洋的なインテリアの方がどちらかというと好きなのですが、
せっかく頂いた額なので、1月に飾ることにしています。

鏡の額は、nyancousagiさんが手作りされたんでしたよね~
”鶴”も覚えています!
温かくていいな~って思ったんです。
折り紙という手があったんですね♪
これは、是非どこかで真似っこさせて下さいね^^

URL | キャラメル1101 #-
2012/01/19 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/305-658a43b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

