自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

普段と変わらない日常  

お正月花1
昨日は、お花を買いに行って、家の中を少しだけお正月仕様に。
後は、新しい年が来るのを待つだけ。

とは言っても、今日も朝から洗濯に掃除…と、
”普段と変わらない日常”から1日が始まりました。

今年は、未曾有の大震災や、祖母との悲しい別れを通し、
”普段と変わらない日常”のありがたさを、痛感した年でした。
特別な出来事も、変わらない日々の暮らしがベースとなり、
それを共感してくれる人達がいるからこそ、
輝きを放つのだということも改めて感じました。

来年はどんな年になるのかな・・・
多くを望み過ぎず、日々の暮らしを大切にしながら、
小さなことにも感謝できる謙虚な自分でいたいな。


*****
今年も1年間ありがとうございました。
ブログを通じての出会いに心から感謝しています。
読んで下さった方々、拍手ボタンを押して下さった方々、
コメントを下さった方々、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
新しい年が、皆様にとって素敵な年になりますように・・・
お正月花2
関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/295-57c4e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

