自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダンス オブ ヴァンパイア  

昨日の朝8時半頃に、友人から電話。
”つい今、ミュージカルのチケットをもらったんだけど、
もし、今日予定がなければ、一緒に行けないかな?”と。
”行きたい!”と即答。
ミュージカルは、昨年の劇団四季の”美女と野獣”以来。

ミュージカルミュージカル2
今回観たのは、帝国劇場100周年記念公演の1つ 『ダンス オブ ヴァンパイア』。
歌もよかったけれど、「ヴァンパイアーダンサー」の激しいダンスが素晴らしかった!
上演中の張り詰めた空気感と、終了後の俳優の達成感と観客の満足感が
瞬間的に繋がる空気感が、とても好き。生の舞台ならではの魅力だと思う。


イルミネーション
チケットをもらってすぐ私を思い出してくれた友人の気持ちが
私にとって、昨日一番の嬉しいクリスマスプレゼントでした♪
関連記事

category: 観る・聴く・会う

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは(^^)

クリスマスの季節に、観劇なんて、すごく豪華で贅沢な気がしますよね!
観終わった後の、興奮冷めやらぬ雰囲気は、私大好きなんですよね!
最近バレエやミュージカル、舞台やコンサートなど、全然観てない事に気が付きました。
こういう時間というのも、日々に潤いを与えるという意味でも大切ですよね。
芸術に触れなくては(><)

お友達と過ごす時間は、本当に幸せなプレゼントですよね(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/12/21 20:50 | edit

もうクリスマスの季節なんだなぁ^^*
全然気が付かなかった^^;

イルミネーション綺麗だね。

友達が突然そんなふうに誘ってくれたら
本当に嬉しいよね^^*

URL | 和歌子 #-
2011/12/21 23:21 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

本当に突然のプレゼントをもらった様でした☆
そうそう!私もしばらく興奮状態で、
カーテンコールでは、飛び跳ねて手を振ってましたもの^^

生の舞台って、ホントにいいですよね♪
終わってすぐは、又近いうちに行きたくなっちゃうんですが、
日が過ぎていくうちにいつの間にか
どっぷり現実生活につかっている自分がいま~す^^;

URL | キャラメル1101 #-
2011/12/21 23:23 | edit

和歌子ちゃんへ

コメントありがとう!
家にいると、クリスマスだ~って意識しないと、
ピンと来ないよね。

昨日、久しぶりに銀座にいったら、
もうあちこちでイルミネーションされていれ、
やっぱりクリスマスなんだなぁって実感したよ☆

URL | キャラメル1101 #-
2011/12/22 00:01 | edit

おはようございます^^
なんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょう☆
ご友人のお気持ちや、一緒の時間にはほんとに
幸せで素敵な時間を過ごされたんですね♪
それに、素敵なミュージカル☆

私、全然そういう生のステージに行けてない事に気付きました><
また、機会を作って行きたいです^^
やっぱり雰囲気も合わせて感じるのがいいですよね^^

URL | miho #-
2011/12/23 08:01 | edit

mihoさんへ

温かいコメントをありがとうございます。
なのに、お返事が遅くなってしまい、
とても申し訳なく思っています。

ミュージカルは久しぶりな上に、
突然のサプライズでもあったので、嬉しさも格別でした^^
きれいなイルミネーションも沢山見れた、
とても楽しい1日になりました♪

URL | キャラメル1101 #-
2011/12/26 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/292-009a6e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

