自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和室の用途  

和室
リビング続きの和室。
4.5畳しかないので、1K時代から使っている机を置いているだけ。
ここで、洗濯物を畳んだり、アイロン掛けしたり、時にはお昼寝も。
でも今日から数日間は、大阪から遊びに来る妹の宿泊部屋に・・・


書2
和室の壁に掛けている「書」。
書道の先生から頂いた結婚祝い。
先生の人柄があふれ出るような優しい字。
たった3年しか通えなかったけど、色々なことを教わりました。
関連記事

category: LDK・和室

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

キャラメルちゃん、おはよう(*'-'*)
ブログ、教えてくれてどうもありがとう。
キャラメルちゃんのお家の和室、とっても落ち着くから
大好きだったよ。
キャラメルちゃんがこの和室でプレゼントしてくれた
マリーちゃんに詰めてくれたハンドクリームが大好きで
使うのがもったいなくて使えなかったから
ずっと同じものを探していて、
この間同じ物を売ってるお店を見つけたよ。
でも、結局マリーちゃんは使えていません。
だって空っぽにしちゃったら
想い出がなくなってしまいそうな気がして
さみしかったから。
キャラメルちゃんが詰めてくれたモノだから
意味があって、使えないモノだったんだよね^^*

ブログ全部みたけど、香りって良いよね。
彗も大好きで、毎日お香焚いているよ。
てんぷら本当においしそう^^*

また遊びに来させてね(*'-'*)ノ”

URL | 彗 #-
2010/09/16 08:42 | edit

No title

彗さん、コメントありがとう!
又、一緒に沢山思い出を作ればいいから、
マリーちゃんのハンドクリームは安心して使ってね。
香りものも、少しずつ増やしいくつもりなので、又是非遊びにきてね。
その時は、是非熱々の天ぷら食べてね♪

URL | キャラメル1101 #-
2010/09/16 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/29-7e00c3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

