自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベビーコロール  

1歳になった夫の姪っ子へのクリスマスプレゼント。

ベビーコロール
何にしようか、すごく迷った結果、”ベビーコロール”にしました。
壁に書いてしまっても、服についてしまっても、落ちる上、
なめても安全な素材で作られているそうです。
子どものおもちゃって色々工夫されているんだなぁと感心。

義妹も関西に住んでいるため、なかなか会えません。
年齢的には、ちょっとまだ早そうだけど、楽しく遊んでくれたら嬉しいな。
関連記事

category: 家族に関するひとコマ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは(^^)

子供のおもちゃなんて本当に縁が無いので、私も義兄さまのお子さんの時にキディランド行って『え、今ってこんななの?!』ってビックリしたんですよね~。

これは目からも楽しめるカラーで形で良いですね♪
色鉛筆・・・みたいな感覚なのでしょうか?
凄く可愛くて、普通に飾っておけちゃいますね(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/12/17 13:05 | edit

いつもコメントありがとうございます^^

うちも子どものおもちゃには、全く縁がないので、
ネットで色々情報を集めて決めました。
口コミによると、クーピーのような感じらしいですよ。

ホントおもちゃの進化もすごいですよね…

色合いも、自分好みだとシックなものが好きなのですが、
子どものおもちゃってなると、カラフルなものの方が
脳の刺激にいいのかなぁとか思ったりして^^

ホント、飾ってもいい感じですよね。
姪っ子が、これでどんな風に遊ぶのか、ちょっと興味深いです☆

URL | キャラメル1101 #-
2011/12/17 23:24 | edit

こんばんは☆

書いても落ちる上に、
安心素材はとっても嬉しいですね^^

こういうのって、子供はとっても嬉しいんだろうなと思います^^
それに、ママも安心なのが、
また素敵な商品だと思わせてくれるんだと思います。

きっと喜んでもらえますね♪

URL | miho #-
2011/12/18 19:53 | edit

mihoさんへ

いつもコメントありがとうございます^^

ネットで色々調べるまでは、
書いても落ち、なめても安全なものがあるなんて、
全く知りませんでした。

子どものおもちゃって、子どもが楽しく遊べるだけじゃなく、
ママも安心っていうところも大きなポイントですよね☆

URL | キャラメル1101 #-
2011/12/19 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/289-41e90587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

