自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェインレスコーヒー  

コーヒー
思うところがあってカフェインレスコーヒーを買ってみたけれど、
う~ん、やっぱりちょっと物足りない・・・
毎朝飲むコーヒーと、嗜好品として楽しむコーヒーとで、飲み分けようかな。
関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは(^^)

カフェインレスを選ばれたというのは、健康のためでしょうか?
やっぱり物足りないというのはちょっと寂しいですよね(><)
コーヒーって、飲み過ぎるとダメでしょうが
気持ちをホッと癒してくれるものと思うと、やっぱりしっかりしたお味の方が良いですよね。

日常で飲むよう、ホッと出来る用のコーヒーと分けるのは、良いかもしれないですね!(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/12/13 23:15 | edit

おはようございます^^

カフェインレス、
私も気になってはいながら未だ試していなかったんです^^
好きだと結構毎日飲みますものね^^
我が家では、最近豆を挽いてないんです。
やっぱり、味が全然違いますよね。
このお正月はそんな風にして飲みたいなと思いました。
毎朝のコーヒーと、楽しむコーヒー
それを分けられるの、
いいと思います^^
できれば私もぜひぜひそうしたいと思いました^^

そしてカフェインレスコーヒー、やっぱり物足りなさがあるんですね^^;
メモしました(笑)

URL | miho #-
2011/12/14 07:47 | edit

nyancousagiさんへ

そうなんです、身体のことをちょっと考えて^^
でも、カフェインレスコーヒーばかりを飲むのは、
私にはちょっと無理そうです・・・^^;

物足りなくて、コーヒーを飲んでホッ一息って感じじゃなく、
頭の中に???が浮かんだ状態でのコーヒータイムになっちゃうんですよ~
これじゃ、心のためには良くないかなぁなんて考えてしまって^^

いつもコメントありがとうございます!

URL | キャラメル1101 #-
2011/12/15 00:14 | edit

mihoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
知り合いの人のお家で頂いたカフェインレスは美味しかったから、
私が選んだコーヒーが悪かったのかもしれません><

普通のコーヒーの倍の値段なのに、
美味しくないのは、ちょっと残念でした…
うちはミルひきがないので、粉を買っていますが、
やっぱり豆からの方が、美味しいですよね。

コーヒー好きで、けっこう飲むので、
嗜好用には、普通のを買おうかなぁなんて思ってます♪
カフェインレスだけじゃ、満足できそうにないので^^

URL | キャラメル1101 #-
2011/12/15 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/286-c315043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

