自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お掃除日和  

久々に晴れた昨日の日曜日。
まだエンジンがかかっているうちに、
リビングダイニングと和室の気になるところを大掃除。

照明2照明1照明3
入居以来(?!)無視していた照明の埃取り。

壁拭き窓拭き給気口
壁の汚れが気になるところや、窓ガラスやサッシ、給水口もゴシゴシ。
フィルターを洗うのは夫の仕事。

網戸拭き1網戸拭き2
勢いで全部屋の窓や網戸も掃除。折れ網戸はやっぱり拭き難い。
リビングの窓や網戸は数ヶ月に1度、掃除していたから汚れはマシだったけど、
半年振りに掃除した他の部屋の窓や網戸の汚れは、恐ろしいものだった…

次はリビングのカーテンの洗濯かな。
関連記事

category: 掃除・収納

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/281-9d20f316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

