自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンパーティー  

週末は、マンションのキッチンスタジオで、
マンション仲間と、一足早いハロウィンパーティー。

持ち寄り
飲み物・食べ物は、いつものようにそれぞれ持ち寄り。
うちからは、ワイン・コンソメスープ・クラッカー&レバーペースト、
そして、かぼちゃメニューは、あえて外して豚肉の甘酢団子。
ハロウィンパスタ
コンソメスープの中には、ハロウィン用のパスタを♪

仮装
ドレスコードは、”何かハロウィンらしいもの”。
ということで、100均が大活躍!


パーティー1パーティー2
大人・子どもが30人近く集まり、非日常の空間をたっぷり楽しんだ週末でした。
関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 4

コメント

すごいお料理の種類ですね!
3品もすごい!
肉団子大好きなんです、私^^
おいしそう~(朝からお腹すいてきました)
ハロウィン用のパスタ、私も欲しいです~笑

URL | miho #-
2011/10/24 07:00 | edit

おはようございます(^^)

マンション内の集まりで、こんなに盛大にパーティーをやられるなんて良いですね!
ご近所付き合いがとても素敵なマンションですね!
羨ましいです(^^)

キャラメル1101さんのご用意されたお料理、とても美味しそうです~♪
このポット?お鍋?はスープが入ってるんですよね?
これは素敵ですねー!
パーティー持ち寄りで、こんな素敵な容器で持って来て貰えたら、なんだかそれだけで私テンション上がります!(笑)
凄くお洒落ですー(^0^)

キャラメル1101さんがハロウィンのカチューシャしたんですね~♪むふふふふ~♪
とても楽しい時間を過ごされたんですね!(*^^*)

リネンさん、とても残念でショックです。
本当に寂しいですね。
でも、ずーっと応援したいですね。

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/10/24 09:08 | edit

mihoさんへ

また、コメントを頂き、とても嬉しいです♪
ありがとうございます^^

3品といっても、クラッカーは並べただけで、
レバーペーストは市販のものなんですよ。
ハロウィン用のパスタは、1ヶ月程前に
偶然KALDIでみつけて、かわいいので
思わず買ってしまったものです☆

URL | キャラメル1101 #-
2011/10/24 18:34 | edit

nyancousagiさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
パーティー好きの友人が、盛大なものを年に数回企画してくれるんですが、
ここ半年はなかなか予定が合わず、今回は、久々の参加でした。

持ち寄り料理はいつも悩みます><
今回はグラタン系を作る人が多ったので、
ハロウィンパスタをスープの中に入れてみました。
後は、私も含め皆よく食べるので肉系は必須かと…^^

お鍋には、スープが入っています。
東京に来る時に、母が使ってないから持っていき~とのことで、もらったものです。
日常的に使わないので、普段は納戸に置いているのですが、持ち手がないので、
持ち寄りの時なんかは、このままドーンとテーブルに置いちゃえるのでとても便利なんです。

カチューシャで仮装したつもりだったのですが、
会場には、仮装を通り越して変装していた人達もいっぱいでした^^;


リネンさんのこと、私もとても残念です。
心に大きな穴が開いてしまったように寂しいですが、
リネンさんの幸せを祈りながら、
これからもずっと応援していきたいって思っています。

URL | キャラメル1101 #-
2011/10/24 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/255-0cffd09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

