自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和皿にホットドッグ  

ホットドック
今日の朝食のホットドッグ。何を思ったのか、和皿に盛り付けてみる。
この感じ、けっこう好きなので、これからも使えそう~♪


夕暮れ空
ふと気付いた夕暮れ時の空。明日も晴れるかな。
関連記事

category: 朝食・ひとりごはん

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは(^^)

今日も一日、お疲れ様でした!
和皿にホットドッグ♪
良いですね~、ホッと和みますね~♪
なんだろ・・・うちのファイヤーキングとかにホットドッグが乗っていると『どーだー!』って、なんかテンション高めになっちゃうのですが、和皿は良いですね~♪

とっても静かな和やかな感じで食べれます。
言いたい事、解ってもらえますか??(笑)
チュンチュン・・・・鳥の鳴き声が聞こえてきちゃいそうな(あ、ますますわからない感じですね^^;)
ハイテンションが疲れる年齢になりましたので(笑)
こういう和って、やっぱり良いな~って思ってしまいます(*^^*)

今日、夕焼け見ましたよ!
同じ時に見ていたんですねー!
キャラメル1101さんと繋がっていたんだな~嬉しいな~☆

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/10/17 20:45 | edit

コップかわいい♡

URL | 和歌子 #-
2011/10/17 21:38 | edit

nyancousagiさんへ

いつも素敵なコメントありがとうございます☆
私の朝は、ほぼパン食なのですが、
今までパンに和皿は使ったことがなかったんです。
意外に合うんだ~って嬉しくなって記事にしちゃいました^^

私はF・Kのことをnyancousagiさんのブログで初めて知ったのですが、
優しい色合いとコーヒー等が透ける感じがとても好きです。
ど~だー!っていう朝御飯も大好きですよ♪

ホットドッグのグリーンリーフは、
nyancousagiさんが記事にされていたクロワッサンサンドの野菜を見て、
とても美味しそうだったので、私もパンにはさみたいって思って買いました^^

空の写真って難しいですよね><
しかも、夕焼けは数分ごとに姿を変えるので、
いい雲って思ったらすぐ撮らないとダメですね…
nyancousagiさん、いつも上手に空の写真を撮られているなって改めて感じました^^

URL | キャラメル1101 #-
2011/10/18 20:54 | edit

和歌子ちゃんへ。

コメントありがとう!
カップ凄く気に入ってるよ~♪
GWに益子焼きの陶器祭りに行って買ってきたよ。
すごくお買い特で、なんと250円!(←値段言わんでいい?^^;)

遊びに来る時は、是非このカップでカフェラテ飲んでね☆

URL | キャラメル1101 #-
2011/10/18 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/251-32d9fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

