自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月のインテリア  

ハロウィンをちょっと意識したくなる10月のインテリア。

ハロウィン1
下駄箱には、昨年のお花のレッスンで作った(→)プリザーブドフラワー。

ハロウィン2ハロウィン3
玄関正面の棚と和室には、遊び心があるハロウィンの小物類を。
こちらも昨年と同じだけど、1年振りに飾るとやっぱり新鮮。
関連記事

category: その他の空間

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)

秋らしいディスプレイですね!
玄関は大人っぽく♪
ご自分で作られたのを飾れるなんて良いですん~!
そう言う風に、生活を楽しみたいのに、なかなか出来ないでいます(><)

正面の棚と和室はハロウィンらしく、可愛らしいカボチャなどが。
やっぱりオレンジが入るとグッとハロウィンぽくなりますね(*^^*)

私も今年はハロウィンの飾りをしてみたかったのですが、まだ何も揃えられていなくて(><)
今年も通り過ぎていってしまいそうです~^^;
キャラメル1101さんは、季節を楽しむことを忘れずに、きちんと生活に取り入れてらっしゃるのが素敵です。
私も見習わなくてはです!!(><)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/10/13 21:13 | edit

nyancousagiさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます!

今年もそうなのですが、昨年もいろいろなところで、
ハロウィンの飾り付けがあったのを見て、
うちにも、ちょこっと飾りたいなと思い、
目に付いたものを少しだけ買ったんです。

今年は少し買い足して、
かぼちゃとかも置いてみたらかわいいかもと思いながら、
結局どうやって飾っていいかわからず、このままでいきそうです^^
でも、ちょっとインテリアを替えるだけで、気分が変わるから不思議ですよね♪

URL | キャラメル1101 #-
2011/10/14 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/249-962fba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。