自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

噂の今治タオル  

無印タオル
洗面所のお手拭タオルは”無印”のもの。2枚洗濯中で全部で5枚。
無地の茶色のタオルの吸水がちょっと悪くなってきたので、
そろそろ買い足す必要があるかなぁと思っていたところ・・・

今治タオル2
偶然にも、友人からタオルの贈り物。しかも”今治タオル”。
評判の良さは耳にしていたので、とっても嬉しい~
私の好きなワッフル織が入ってる♪

今治タオル1
オーガニックコットン!


洗面所タオル
早速デビュー。 清潔感漂う真っ白いタオルもやっぱりいいな。
関連記事

category: その他の空間

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(^^)

まっさらなタオルって本当に気持ちが良いですよね~!
私も今治タオル、バスタオルを使っています♪
気持ちが良いですよね~!
柔軟剤を入れなくてもふんわり・・・と書いてあったのですが、本当にとても気持ちが良くて暖かくて。
お気に入りのタオルを使うだけでも、気持ちが本当に楽しくなりますよね!
こちらはワッフル織りになっていてとっても素敵です♪

ちょっとお高いですが、丈夫で長く良い状態のまま使えるので、結果お得かも~~~♪、っと、
このタオルを使ってから思った私です(笑)

うちはブラウンですが、やっぱり白は気持ちいいですねー!
次回は白にしよう~っと(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/10/03 09:15 | edit

nyancousagiさんへ。

いつもコメントありがとうございます^^
nyancousagiさんも、今治タオル使われているのですね~
バスタオルだったら、もっとフワフワを感じることができるでしょうね!
うちも、タオル類はベージュかブラウンにしているのですが、
今回、白もいいな~って思いました。
洗濯の際には、色移りしないように気をつけなければ^^

今回、初めて今治タオルを使って、バスタオルをリニューアルする時は、
うちも是非今治タオルにしたいって思いました!
でも、悩みは、タオルの替え時です・・・
どんな状態になったら、思い切って新しいのを購入するべきか。
つい、後1回とか思ってしまうんですよね~^^

URL | キャラメル1101 #-
2011/10/03 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/243-d69d8810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

