自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな花火  

先週の木・金の2日間が、夫の夏休みだったので
1泊で旅行に出かけていました。

久々の旅行でリフレッシュしたはずなのに、
週末はその疲れが出たのか、睡魔に負けっぱなしでした…


花火1花火2
土曜の夜、ドーンドーンと音がするので、ベランダに出たら花火が見えました。
近くの会社が、この時期にあげる小さな花火で、時間にして15分くらいです。
花火を見ると、やっぱり夏を感じます☆
関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おはようございます(^^)

お天気に恵まれたご旅行だったんではないでしょうか(^^)
リフレッシュできて良かったですね~♪
週末はものすごい熱帯だったので、ご旅行の疲れも出てぐったりだったことでしょう(><)
ゆっくり出来る時は、の~んびり過ごすのが良いですよー♪
特に暑い夏は(笑)

花火を撮るのは難しいのに、とても綺麗にとれていますね!
凄いです!
ベランダから見えるというのは嬉しいですね。
我が家もいくつか見えるのですが、今年は中止なのか、まだなのか・・・・。
この間音がしたので慌ててベランダへ出てみたら最後の一発でした・・・(笑)
というか、あげている数も少なくなっているみたいですね。

花火を見ると、ホントに夏だな~!って思います。


文中リンク、どうもありがとうございました!!
お許し前に勝手に済みませんでした~(><)
キャラメル1101さんなら許して下さるかな~なんて思って。えへ^^;
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました!(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/08/09 09:28 | edit

No title

こんにちは^^

やっぱりご旅行に行かれてたんですね~。
もしくは大阪に帰省されたのかな~なんて思ってました。
夏の黒部は涼しくて気持ちがよかったのではないでしょうか。。。
土日でゆっくりと体力回復できる余裕のスケジュールでよかったですね。

うちも週末に主人の実家で近所の夏祭り&花火大会に行ってきました^^
花火を見ると夏の夜って感じですね。
それにしても!
ベランダから花火が見れるなんて羨ましいです。。。

URL | リネン #xF7XVkgc
2011/08/09 10:45 | edit

>nyancousagiさん

いつもコメントありがとうございます☆

リフレッシュしにいったはずの旅行なのに、週末のダラけた自分をみて、
疲れにいっただけ~?と突っ込みを入れたくなる気分でした…
ここのところ急にぶり返した暑さのせいにしておきたいなぁ^^

花火撮るの難しかったです。
音と同時にシャッターを押して、花火の場所はカンしかないですね~
後で写真を見返したら、ほどんどが夜空でした…

うちは、この花火が唯一ベランダから見える花火です。
nyancousagiさんのおうちからは、いくつか見えるのですね!
いいな~♪♪
今年の花火は、中止や延期のところも多いみたいですが、
花火を見ると、やっぱり夏を感じますよね^^


文中リンク、凄く嬉しかったです!!
こちらこそ、どうもありがとうございます^^

URL | キャラメル1101 #-
2011/08/09 19:46 | edit

>リネンさん

いつもコメントありがとうございます^^

そうなんです。1泊で旅行に行ってました。
週末に旅行のことをブログに書きたいな~と思っていたのですが、
洗濯以外の家事を投げ出す勢いで、横たわっていました。
ホント、何しにいったんだか…って感じです^^

この小さな花火が、唯一ベランダから見えるんです。
リネンさんは、週末、夏祭りと花火大会に行かれたのですね!
お祭りも、やっぱり夏って感じがしますよね。
夏祭り・・・随分行っていなので、行きたくなってしまいました☆

URL | キャラメル1101 #-
2011/08/09 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/211-b95a21e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

