自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの日常  

昨日、妹が大阪に帰って行きました。
妹滞在中は、一緒に買い物やランチに出かけたり、
夜中遅くまで喋ったりと、毎日忙しくも楽しい毎日を過ごしていました。

和室
布団だけが残ってガランとした和室を見ると、
ちょっと寂しいけれど、又今日からいつもの日常が始まる。

*****
久しぶりにパソコンを開けると、キーボードの不具合がみつかりました。
修理に出すことになりそうなので、ブログをしばらくお休みします。
買って1年半で3回目の修理・・・かなりのハズレだと思います。

関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは(^^)

お久しぶりの更新だったので嬉しく参上しました(*^^*)
妹さんとの楽しい時間を過ごされたようで、よかったですね☆
私は姉がいるのですが、こうやってお互いの家に泊まりに行ったりなどしたことが無いので、なんだか自分の事に置き換えて考えてしまいました♪

姉がキャラメル1101さんの立場なのだな~とか、なんか色々、えへ。
大人になってからのこういう時間というのは良いですね。
私も、姉とガールズトークしてみたくなりました(*^^*)

パソコン修理に出されるのですね。
調子が悪いと嫌になりますよね(><)
また戻られるのを楽しみに待っております(*^0^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/07/06 22:07 | edit

No title

こんばんは^^

妹さんが来られていたのですね~。
姉妹水入らずで色々と出掛けられたのですね^^
楽しい時間を過ごされたようでよかったですね♪

私も二人姉妹の妹ですが、
年も近い姉とのおしゃべりは大好きです。。。
姉妹は年齢を重ねてもずっと友達のように接することができるし、
何でも相談できる有り難い存在ですね。

パソコン、1年半で3回も壊れるなんて~><
ハズレたと思うとなんだか悔しいですね。。。
一日も早く戻られるのを楽しみに待ってますね~^^/

URL | リネン #xF7XVkgc
2011/07/07 00:10 | edit

>nyancousagiさん

いつも温かいコメントありがとうございます☆
近くに住んでた時は、泊まりあうことなどなかったのですが、
私が遠くに来たことで、こんな機会もできたんだなぁって思います^^
nyancousagiさんは、お姉さんがおられるのですね!

小さい頃は、喧嘩ばかりだったのに、年齢とともに、
姉妹のありがたみを感じている今日この頃です♪

パソコンは、修理箇所の診断料だけでも、
けっこう高くつくことがわかったので、応急処置を色々考えていて、
うまくいきそうなら、もう少しこのまま様子をみようかな~なんて
ちょっと甘いことを考えています^^


URL | キャラメル1101 #-
2011/07/07 17:55 | edit

>リネンさん

いつも温かいコメントをありがとうございます^^

リネンさんは2人姉妹なのですね。
ホント年齢とともに、ありがたさを感じますよね☆
私は妹が3人いる4人姉妹なのですが、
会うとお喋りがとまらない状態になります♪
とは言っても、皆それぞれ家庭をもったので、
4人で顔を会わすのは、年1回程になってしまいましたが…

パソコン1年半で3回は、壊れすぎですよね!
診断料だけでも高くつくようなので、
応急処置でなんとか使える方法を考えているところです^^

URL | キャラメル1101 #-
2011/07/07 18:04 | edit

No title

今はパソコン修理中なのかな??
私も とっても調子が悪いパソコンになってて
使っててもうぐぐ・・・と、
ストレスです(涙)
どうしてもなくれはならないものではないのだけど
自分の日常からパソコンが消えるのは
とっても困るので^^;
調子みながら どきどき使ってます。
再開楽しみに待ってます(#^.^#)

URL | らんらん #mQop/nM.
2011/07/09 20:07 | edit

>らんらんさん

お返事が遅くなり、本当に申し訳ありません。
パソコンの調子は、いかがでしょうか。

パソコンの調子が悪いと、ストレスがたまりますよね。
私のパソコンは、「Enter」キーや「Back Space」を始めとして、
いくつかのキーが反応しなくなり、文字をうつのが一苦労の状態でした。

応急処置で、何とか使っていけそうなので、
しばらくは、様子をみようかなと思っています。
これからも、よろしくお願いします^^

URL | キャラメル1101 #-
2011/07/15 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/197-d0fc1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

