自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アウトドア  

爽やかなお天気だった昨日、
夫の会社行事、家族同伴のバーベキュー大会へ。

河川敷1
場所は府中市の多摩川河川敷。
都内とは思えないくらいの自然豊かな場所で、
五月の風とまぶしい太陽の光をいっぱい浴びました。


河川敷2
足がパンパン…でも心地よい疲れの帰り道。
昨晩は、日付が変わる前に就寝。
関連記事

category: 訪れる

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは^^

会社行事でアウトドアなんて素敵ですね☆
緑がまぶしいくらいのお天気で良かったですね^^

2枚目のお写真に写っている陰はキャラメル1101さんと旦那様ですよね(*^^*)
仲睦まじい雰囲気がとても羨ましい♪
私までほっこりしました(*^^*)

URL | リネン #xF7XVkgc
2011/05/16 01:00 | edit

No title

こんにちは(^^)

昨日は本当に良く晴れた気持ちの良い1日でしたよね♪
風が強かったですが大丈夫だったでしょうか?(*^^*)
会社行事でバーベキューなんて、良いですね~♪

多摩川、うちからも見える近所の川なので、
府中まで続いてるんだよな~・・・としみじみ思ってしまいました(*^^*)
うちの方も、お天気がいいとバーベキューの人たちで賑わっています。
太陽をいっぱい浴びて、たくさん食べて、たくさん動いて。
健康的に過ごされた日の疲れは、よく動いたな~!という疲れで良いですよね!

本当に、ラストショットは仲の良いご夫婦を感じられてとっても素敵です。
久しぶりに多摩川散歩してみたくなりました(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/05/16 10:54 | edit

>リネンさん

いつもコメントありがとうございます。

あまりにもお天気が良すぎたので、
日焼け対策をしっかりしたつもりなのですが、
少し焼けてしまいました!

帰り道、橋にカメラを向けたら、
どうしても影が入ってしまったので、
どうせなら・・・と、影も一緒に撮りました^^

URL | キャラメル1101 #-
2011/05/16 21:56 | edit

>nyancousagiさん

いつもコメントありがとうございます。

多摩川、nyancousagiさんのお家から見えるのですね!
河川敷がとても広くて、野球場とかもありました。
基本、インドアが大好きなのですが、
太陽の光をいっぱい浴びるアウトドアもいいですね♪
恥ずかしいことに、疲れは今日のお昼過ぎまで
しっかり残っていました・・・

影ショットでは、仲良し夫婦に見えるのですが、
実はこの後、ちょっと喧嘩をしてしまいました^^

URL | キャラメル1101 #-
2011/05/16 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/169-1fb32cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

