自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

他にもいっぱい  

GW中の1日は、年末以来の大掃除にあてるつもりが、
結局、手を付けたのは、浴室だけ。

エプロン外し
エプロン部分を外し、
排水溝などの細かい所を中心に
夫と2人でゴシゴシ磨きながら、
もう少しマメに掃除しなきゃと反省。

浴室
見えない部分まで、きれいになって、気持ちもすっきり!
でも、ベランダ掃除や衣替え・・・
他にも気になる家事がいっぱい。
関連記事

category: 掃除・収納

tb: 0   cm: 2

コメント

きれいです!

こんにちは^^

お掃除や整理整頓がとてもお上手なキャラメル1101さん!
さすがです☆
思わず『きれーーーい』と叫んでしまいました^^
グッズも白に統一されていて清潔感がとてもありますね^^
毎日こんなピカピカのお風呂に入れたら疲れも吹っ飛びそうですね☆

私にとってはお風呂場の見えない部分のお掃除は
見てみぬふりをしたくなるNo.1の場所だったりします・・・><

URL | リネン #xF7XVkgc
2011/05/09 17:57 | edit

>リネンさん

いつもコメントありがとうございます☆

どこかにお洒落心を取り入れたいと思いながらも、
結局は、この殺風景過ぎるお風呂で、
すっかり落ち着いてしまいました^^

排水溝部品は、すごいことになっていたので、
もう少し、マメにお手入れしようと、深く反省しました!

URL | キャラメル1101 #-
2011/05/10 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/165-f523d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

