自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAで買ったハンガーと水差し  

IKEA商品
以前、nyancousagiさんがブログの中で紹介されているのを見て(→
IKEAに行ったら、買いたいなぁと思っていたハンガーと水差し。
シックで大人っぽい空間に、ご夫婦のお好きな物がセンスよく
飾られたnyancousagiさんのインテリアには、
学ばせてもらうことが沢山あります。


プラハンガー1
無印の長押をコート掛けに使っているけれど…
プラハンガー2新ハンガー
プラスチックのハンガーしかなかったので、早速交換。
これなら、来客用としても大丈夫。

水さし1水さし2
水差しはポトスを入れて、トイレの収納棚の上に。
ちょこっと見える持ち手がお気に入り。
自然光が当たらないので、マメな世話が必要だけど、
トイレにグリーンがあると、やっぱり嬉しい♪
関連記事

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます!

こんばんは(^^)

文中リンクして頂いて、どうもありがとうございます!
しかも、なんともこそばゆく嬉しいコメントまで(テレ)(*^^*)

キャラメル1101さんが買われたハンガーの色が本当は欲しかったんですよ~!
キャラメル1101さんの大人空間にピッタリです(やっぱりこの色良いな~羨)

水差し、とっても素敵に飾られていますね。
さすがです(*^^*)
うちのは今は何も入っていなくてさびしそうです^^;
私も真似をさせてくださいね。
それにしても、とてもオシャレでカッコいいおトイレですね!
照明が当たって、本当にグリーンが綺麗☆
我が家は今、トイレをどうにかしようと悩み中なのです^^;
なので、こんな大人空間に憧れます。

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/02/26 19:49 | edit

>nyancousagiさん

ハンガーは、nyancousagiさんが「濃い色もあります」と
ブログで紹介されていたのを見て、
玄関のコート掛け用に使おうと思ったんです^^
nyancousagiさんの紹介がなければ、素通りしてた可能性があります!
水差しの使い道、nyancousagiさんに真似してもらえたら光栄です☆

トイレを飾るって難しいですよね。
私も、まだまだ試行錯誤中です。

URL | キャラメル1101 #-
2011/02/27 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/141-1e14a9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

