自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平日のドライブ  

郊外に用事があったので、有休をとった夫と車でお出かけ。
平日ドライブ
高速を使うには微妙な距離だったので下道を選択。
普段、電車移動が多い私にとっては、これが大正解!
見慣れない景色に首を180度回転させ、まさにお上りさん状態♪

買い物IKEA
用事を済ませた後、久々のIKEAへ。
買い過ぎを防ぐために、前の日にしっかり予習。

朝9時に家を出て、帰宅したのが19時過ぎ。
特別なことは何もしてないけれど、充実感いっぱいの1日でした☆
関連記事

category: 訪れる

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

お天気の良い日にご主人との平日ドライブを楽しまれたようで
良かったですね♪

IKEAではたくさん良いものありましたか?
福岡にはIKEAはないので、うらやましくて、うらやましくて(><)
すごく行ってみたいな・・・。

お写真にカラーストローが見えたのですが、
それは私もお友達にIKEAのお土産でいただいたことあるんですよ^^
ストローがお洒落なだけでカフェスタイルを演出できるので
重宝してます☆




URL | リネン #xF7XVkgc
2011/02/24 10:35 | edit

No title

こんにちは(^^)

青空の中、ドライブに,IKEAにとても楽しまれたようですね♪
ほんと見ているだけで充実する場所ですよね、IKEAって(*^^*)

こうやって帰って来てから並べる時間も、楽しかったりしますよね~(笑)
たくさん買われましたねー!
何やら素敵な物がいっぱい♪(また行きたくなっちゃいました)
おしゃれなキャラメル1101さんがどのように使われるのか、楽しみにしています~(*^^*)/

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/02/24 11:06 | edit

>リネンさん

久々のIKEAなので、商品を見るだけで嬉しくなり、
あまり買い過ぎないように気をつけました。
九州にも進出してほしいですよね!
需要はきっと多いと思うのですが…
関西・関東に行かれる機会がありましたら、是非IKEAへ^^

カラースロトー、リネンさんと一緒なんてとても嬉しいです♪

URL | キャラメル1101 #-
2011/02/24 22:06 | edit

>nyancousagiさん

昨日は、空が青くてドライブにはとても気持ちのいい日でした^^

nyancousagiさんのIKEA記事を見てから、
久しぶりに行きたくてウズウズしていたんです。
帰ってきてから商品を見てる時間も、ホント楽しいですよね!

リンクの件、ありがとうございます。
近いうちに商品のことを記事にしたいと思います☆

URL | キャラメル1101 #-
2011/02/24 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/139-e0a43c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

