自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいい鬼  

鬼1鬼4
鬼3鬼2
節分の今日、恵方巻きを買うことで頭がいっぱいで、
豆のことをすっかり忘れてたら、
夫が「会社でもらった」と言って、持って帰ってきたのが、コレ。
四面体のそれぞれの面に違う鬼の顔。
ちょっとお茶目な鬼達に、思わずにっこり♪

関連記事

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは(^^)

とても可愛らしい鬼パッケージのお豆ですね♪
旦那さんの会社で配られたでしょうか。
そう言うのは、なんか嬉しいものですよね(*^^*)

今日早速、昨日のコメントで教えて頂いた蓮根をおつまみに作りました!(^0^)
すごくお手軽だったのに、とっても美味しかったです~vvv
もうパクパク食べてしまいました^^;
これを作るために、また新たに蓮根買ってしまいそうです。

今晩、旦那さんにも出すつもりです♪
素敵なレシピ、どうもありがとうございました(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/02/04 20:14 | edit

>nyancousagiさん

いつもコメント、ありがとうございます。

蓮根作られたのですね!とても嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます。
私も、パクパク食べてしまうんです。
これで、花粉症が少しでもマシなるといいですよね。
最近、少し温かいので、ドキドキしながら過ごしています。

豆は生保の方が、配っていたそうなんです^^

URL | キャラメル1101 #-
2011/02/04 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/127-f7dc3492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

