自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウール混  

タイツ1
無印で、ウール混のレギンスとタイツを購入。
半額になっていたお買い得品。

タイツ2
レギンスは家用。洗うと乾くのが待ちきれない程の温かさ。
タイツは、下のブーツと合わせるつもり。

ブーツ
このブーツ、一昨年のソウル旅行の際、
あまりの寒さに耐え切れず、現地で調達したもの。
間に合わせで買ったはずなのに、
今の季節のお出かけ時は、たいていコレ。
やっぱり、寒さにはかえられない。

関連記事

category: 買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは(^^)

ウール混のタイツ、温かそうですね~!
私、ウールのタイツはいたことないのですが、履いている姿を観ると『可愛いな~履いてみたいな~』と思うのですよ。
でも、キャラじゃないかな・・なんて思って諦めていましたが
今度買っちゃおうかな~・・って思っちゃいました(*^^*)

今年の冬は本当に寒くて(><)
無印の靴下とか、とってもいいので、今週末にでも見に行ってみようと思います♪
モコモコブーツ、折り返せるのでしょうか(^^)
可愛いです~♪

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/01/25 21:06 | edit

こんばんは

nyancousagiさん、
いつもコメントありがとうございます。

今日も、ウール混レギンスをはいていました。
自分の服装には合わないなぁと思いながら、
この寒さに負け、買ってしまったのですが、正解でした♪

無印の靴下もいいのですね!
又チェックしに行ってみます。

モコモコブーツ折り返せます^^
この季節は寒いので伸ばした状態ではいてます☆

URL | キャラメル1101 #-
2011/01/27 00:47 | edit

久しぶり♪

こんにちは♪
久しぶりの訪問です!今日は彩都、雪が舞っていますよ。
そちらはいかがですか?

今日はね、なんだかとてもキャラメルさんとおしゃべりがしたくて
お電話にしようかコメントにしようかとあれこれ考えて。。。

元気にしていますか?

私もね、すごく冷え性なので足元にはとても気を使います。
ヨガが最近流行っているから、そろそろ重い腰をあげないとって
思っているんだけどね!
キャラメルさんは何かスポーツしていますか(^^)

靴下はね、ユニクロで買った足元にクシュクシュニットがつきているタイツをほぼ毎日履いていますが、はきすぎでボロボロです。。。
次は無印にしようかな!
無印大好きっ!

ブーツもあったかそう♥
家の家族はみんなでボアつきクロックスを履いているよ♪

ブログ、いろいろ勉強になっています!
キャラメルさんのように私も1つ1つ丁寧に暮らしたいです。

ゆっくりお話したいわぁ★

また連絡してね(^_-)-☆

URL | すずの木 #-
2011/01/28 12:58 | edit

お久しぶり!

すずの木さん、コメントありがとう。

そっちは、雪が降ったんだね。
東京もここのところ寒いけど、
私の住んでるあたりでは、まだ雪は降ってないよ。

私も冷え性なので、足元は絹の5本指ソックスと
ユニクロのモコモコソックスの二重履きです☆
それに、この無印のレギンスとタイツ^^
ボア付きクロックス、知らないのでネットで見てみるね。

寒さで身体を動かすことなく、春を迎えそうです。
家の中で、毎日のんびりした暮らしを送ってるよ。
忙しく仕事してた頃が嘘みたい・・・

ホントゆっくりお話したいわ~♪
又連絡するね!ありがとう。

URL | キャラメル1101 #-
2011/01/28 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/120-d200bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

