自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雀荘?!  

雀荘
月に1回程のペースで雀荘になる和室。
マンション仲間と、時々麻雀を楽しむ夫。
賭けなしで、皆さん、純粋に勝負を楽しんでいます。

私は麻雀をしないので、見学がてら、遊びに来てくれた奥様達と
お茶を飲みながら、お喋りに花を咲かせています。
関連記事

category: LDK・和室

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは!

こういう集まりは楽しそうで憧れます♪
私の両親もマンション内でいろんなサークル(?)のようなものが合っていろんなものに顔を出しているようで、楽しそうで良いな~っていつも思っていたりします。
私のマンションは、子供さんがいればママさん同士仲が良く繋がりがあるようなのですが、私はいないのでこういう交流がなかなか^^;

旦那さんチーム、奥さんチームに分かれて一時を楽しむ。
こういう図、なんだか楽しそうで良いな~~~と本当に思います(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/01/18 21:00 | edit

こんばんは

nyancousagiさん、
いつもコメントありがとうございます☆

ご両親が住んでおられるマンションには
サークルがあるんですね!
趣味が合うお友達ができそうで、とてもいいですね☆

私達は、マンション購入サイトの情報交換で知りあったんです。
なので、子どもがいない私達のような夫婦から、子どもが
大学生という家族など、様々な年代の方がいるんです^^

URL | キャラメル1101 #-
2011/01/18 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/115-c227b269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

