自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルクエ  

ルクエ1ルクエ2
ずっと気になっていたスチームケース”ルクエ”。
帰省の際、思いもかけず、母からプレゼント!

ルクエレシピ
レシピ本を何度も眺めては、膨らむ妄想。
使うのが、とても楽しみ♪
冷蔵庫も空なので、そろそろ買い物に行こう。
関連記事

category: キッチン道具・食器

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは(*^^*)


ルクエ!!
すっごく興味があって欲しい物だったりするんですよ~!
でもお高くて、それに似たお安いのに手が行きそうになったりしていたのですが、まだ購入には至っておりません(笑)

使った感想など、楽しみにしています♪

↓のホットワイン、すっごく体が温まりそうですね~(^0^)
寒い冬、外からの温かさじゃなく、体の内側からのぬくもりが一番体をポカポカにしてくれますよね。

ぐっすり眠れそうで、真似をしたくなりました(*^^*)

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2011/01/09 21:07 | edit

No title

nyancousagiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も、ルクエの値段が可愛くないので、
買うのを躊躇していたんです…
上手に使えたら、記事にしてみますね^^

今もホットワイン片手に、パソコン開いてます☆

URL | キャラメル1101 #-
2011/01/11 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/109-e4783798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

