自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰省準備  

帰省に向けての準備をいろいろ。
帰省土産
美容院に行き、帰りにお土産を物色。
三が日明けに帰宅した際、きれいな部屋がいいので、
できる限りの家事・掃除を済ませて…

パスタ1パスタ2
夕食は、冷蔵庫を空にするため、残り物を沢山入れたパスタ。
トマト・玉ねぎ・マッシュルーム・サーモン・モッツァレラチーズにパセリ。
にんにく、唐辛子をきかせて、味付けは昆布茶とバター。
これは一体何パスタ?

東京と大阪…休憩を入れ、無理のない運転をして、約8時間。
夫と2人で運転しても、けっこうハード。
長距離運転に備え、明日は、ゆっくりとお昼前まで寝て、
高速道路半額の恩恵を受けられる真夜中に大阪着の予定。
久しぶりの帰省~♪

**********
ちょっとしたきっかけから、数ヶ月前に始めたブログ。
訪問して下さった方々、コメントを残して下さった方々、
拍手ボタンを押して下さった方々、どうもありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年を・・・
来年も、何気ない毎日の暮らしを私なりのペースで綴っていこうと思います。
関連記事

category: 帰省

tb: 0   cm: 2

コメント

良いお年を・・・

こんばんは。

今頃は帰省中でしょうか(^^)
大阪までは長時間、大変ですね。
どうぞ安全に楽しい帰省を♪

私も数ヶ月前にブログを始めたばかり。
でも、そのおかげでキャラメル1101さんのブログに出会えて
このようにお話をすることが出来るようになって、
本当に楽しくて嬉しい出来事でした。

どうもありがとうございました。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します(*^^*)

どうぞ楽しい休暇をお過ごしください。
良いお年を・・☆(

URL | nyancousagi #44MBj.WU
2010/12/29 23:41 | edit

お返事が遅くなり申し訳ありません。

nyancousagiさん。

明けましておめでとうごさいます。
返信が遅くなり、申し訳ありません。
昨日、東京に戻りました。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

私の方こそ、nyancousagiさんの素敵なブログに出会い、
沢山の刺激をもらいつつ、楽しい交流ができたことを
とても嬉しく思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたいます♪

URL | キャラメル1101 #-
2011/01/05 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taffy1101.blog102.fc2.com/tb.php/105-09dfc974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

