自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋までお休みします  

更新を怠っていたブログですが、このまま、しばらくお休みする事にしました。

5年間続けてきた不妊治療が何とか実を結び、子どもを授かることができました。
妊娠がわかってからは、色々な面でドクターストップがかかり、思う様な日常生活を送れずにいました。
予定日は8月半ばですが、2年前に割と大がかりな子宮の手術を受けているので、
かなりのハイリスク出産らしく、今週末から産まれるまで管理入院することになりました。

生活が少しは落ち着くだろうと思われる秋頃に、再開できたらいいなぁと思っています。
更新していない間も訪れて下さった方々、どうもありがとうございました。


マンションの前で
入院前にマンションの友人に撮ってもらいました。
元気に産まれてきてくれる事を祈るばかりです。


category: 家族に関するひとコマ

tb: --   cm: --

