自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりランチ  

主婦になってから、出かけたついでに外でランチを済ますという事は、
ほとんど無くなったけれど、昨日は、午前と午後に用事がまたがっていたので、
久々に、1人ランチを楽しむことにしました。

「神谷町」駅から徒歩2分、ピザが美味しいという”ナポリスタカ”へ。
12時前にお店に着いたら、店内は満席で15分待ちとのこと。

ランチ1
午後からの予定が迫っていたし、お天気が良く暖かかったので、
空いていたテラス席に座りました。(分厚いひざ掛けが置かれていました)
4テーブルあるテラス席も数分後には、いっぱい。

ランチ2
メインをピザかパスタかを選ぶ、スープ・サラダ・ドリンク付きで1200円のランチにしました。
どうも女性にはデザートがつくみたいで、この日はレモン風味のパウンドケーキでした。
スープは具もしっかり入っていて、大きめのお皿でくるサラダはけっこうなボリューム。
3種類あるピザの中から、マルゲリータをチョイス。
生地がモチモチで、チーズの味が濃くて、美味しかった~ ♪
驚いたのは、ピザの大きさ。 運ばれてきたのをみて、
一瞬”これ1人分?”と思い、周りのテーブルを見回してしまいました ^^;
私は、よく食べる部類に入る方だけど、最後の方はちょっと苦しかったくらい。

私がお店にいたのは40分程だったけれど、列が途切れることはありませんでした。
オフィス街とは言え、このランチだったら、並んで食べたくなるのもわかるなぁ ^^

東京タワー
東京タワーを見ながら、次の予定先に向かいました。


※この日の服装
コーデ
紫のツィードのギャザースカートは7~8年もの。
今年買ったユニクロのカシミヤセーターは、とっても便利!
トレンチコートに、スヌードを巻いています。

スポンサーサイト

category: 訪れる

tb: 0   cm: 4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。