自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがたい夕食  

筍1
今年も実家から送られてきた京都の筍 ♪

筍2
第一段は筍ご飯。 筍を大きめに切りました。

筍3
淡路産の新玉葱も一緒に入っていたので、こちらも夕食の一品に。
甘くて絶品! 淡路産の玉葱はやっぱり違うな~ ^^
お味噌汁の味噌は、京都の叔母の手作り。

お土産
そして、夫からのお土産 ♪
早帰りは滅多にないけれど、20時前に会社を出れた日は
わざわざ途中下車してケーキを買ってきてくれます。

ちょっと食べ過ぎたけれど、両親や叔母や夫の優しい思いがつまった食卓に感謝 *^^*


category: 夕食

tb: 0   cm: 6

