自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タルト・フリュイ  

今月のベターホームのお菓子教室は、”タルト・フリュイ”。
カスタードがのったタルトが大好きなので、凄く楽しみにしていたレッスンの1つ。

タルト1
こちらは、先生の見本。
タルト2タルト3
季節によって、果物を変えるのもいいな~♪


タルト4
こちらは、私が作ったもの。 カスタードがちょっとダマになってしまいました。
焦げるのが怖くて、最初に思い切って強火にかけなかったのが、悪かったみたい。

タルト5
夜のティータイム。 ”果物の部分がちょっと無理。せめて苺なら・・・”と夫。
いえいえ、苺でも2個食べたらギブアップなのを私は知っています ^^;
果物部分は、私が美味しく食べました。

タルト6
家で作る時は、タルト部分をもう少ししっかり焼きたいな。

category: 習い事

tb: 0   cm: 6

