自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少しでいいから・・・  

先月、冬のセールで夫の服を買いました。

夫は小柄なので、服選びがとにかく大変でした。
といっても、当の本人は、身につけるモノには、全く無関心なので、
結婚当初、私が夫の体系に合うブランドを色々と探し回りました。

それでも、なかなか見つけることができなかったので、
小柄な旦那さんを持つ友人に相談して、Sサイズが豊富なお店を教えてもらいました。
お陰で今は、夫の服をどこで買おうかと悩むこともなくなりました。


夫服
お店で、次々と試着を勧める私に対し、除々にぐったりしていく夫 ^^;
店員さんの的確なアドバイスにも助けられ、納得する買い物ができました。
コート代わりになりそうなブレザーに、ストールとレザーグローブ。
袖丈のお直しをすることがほとんどだけど、これはセーフ♪

”ストールも手袋も絶対どこかに忘れてきそう・・・”と心配する夫。
その壁(!?)を乗り越えて、少しでいいからお洒落にも気を遣ってね。

category: 買い物

tb: 0   cm: 6

