自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の読書  

先日久しぶりに図書館に行き、本を借りました。

本
その中の1冊が、独身の頃よく読んだ三浦綾子のもの。
ほとんどの作品にキリスト教の概念が盛り込まれているので、
無宗教の私には、ちょっと読み難いくだりがあるけれど、
主人公の心情に共感を覚える作品が多いので、つい手にとってしまいます。

夕食後、夫が帰ってくるまでの間、飲み物片手に本を読む・・・
そんな一週間でした。 次は誰の作品を読もうかな。

category: 日常のひとコマ

