自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチプラのグローブホルダー  

つい最近存在を知ったグローブホルダー。
小さめのバックを持つ際、手袋まで入らなくて、
困ったことが何度かあったので、ちょっと気になっていました。

素敵だなぁと思ったのは、アンテプリマのものだけど、
小さいバックを使う機会は少ないし、なかなか買う気にはならず・・・

グローブホルダー1
そんな時、偶然見つけたのが、このグローブホルダー。
500円というプチプラ! お試しとして使うには納得の価格♪


グローブホルダー2
予定通り、このバックに付けて使うことが多くなりそう。

グローブホルダー3
ただ、人込みや満員電車の中で、手袋が落ちないのか、ちょっと心配。

category: 買い物

