自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新入りストール  

少し前に、冬服の見直しをしました。
引っ越して1年経った頃、着なくなった衣類を処分しました。
それ以来、衣替えのたびに、見ないふりをしていたけれど、
そろそろ・・・と思い、久しぶりに衣服と向き合うこと数日。

ここ7~8年の間、何回かした断捨離をかいくぐってきた衣類なので、
かなり悩んだけれど、”いつか着るかも、あってもいいかも”ではなく、
”明日出かけるとしたら、この服を着る?”という基準で選別し、
試着してコーディネートを考えながら、処分するものを決めました。
着古した感じになってしまったニット類は、家着に降格。


見直していくうちに、足りないもの(欲しい物!?)がはっきりしてきて、
初秋の頃から気になっていた、大きめのストールを買いました。
印象的な柄か挿し色になるもの・・・と思っていたけれど、
結局選んだのは、グレーの無地。

ストール1
一部がファーになっているところに惹かれました。

ストール2
ちょっとねじって、グルッと巻いて使いたい。
ただ巻くだけなのに、微妙なバランスが難しい~

後は、少し細身のベルトが欲しいな。

category: 買い物

tb: 1   cm: 8

