自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初心に帰ろう  

昨日は、入籍記念日でした。

花束1
夫が帰りに花束を買ってきてくれて、
”これからもよろしく”と言って、渡してくれました。

花束2
以前、アレンジメントに使った籠に入れ、ダイニングテーブルへ。
ここなら、起きている間は、ほぼ眺めていられるから。


花束3
このまま独りで生きていくのかも・・・とぼんやり思い始めていた頃に
夫と出会い、これから先の人生は2人で歩いていけるんだという
安心感と感謝の気持ちを抱きながら、婚姻届を出しに行ったはずなのに、
4年経った今では、2人でいることがあたりまえの感覚になってる!?

もう一度、4年前のあの日の気持ちを思い出し、
夫と一緒にいるあたりまえの毎日に感謝しよう☆

category: 家族に関するひとコマ

tb: 0   cm: --

