自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩んだお土産  

帰省時のお土産選びは、ちょっとした楽しみ♪
でも、今回かなり頭を悩ませたのは、夫の姪っ子へのお土産。

”消えモノ”の方がいいかなと思ったけれど、なかなか思い付かなくて、
色々考えた末、結局、洋服に。 義妹に内緒で、義母にサイズを聞きました。

子ども服は、見てるだけで可愛くて自然に笑顔になってしまうけれど、
誰かのために選ぶとなると、とても難しい ><
以前会った時は、まだ4ヶ月で、ほとんど寝ている状態だったので、
2歳近い今、どんな服が似合うのか、なかなかイメージがわかず・・・

子ども服
重ね着もできそうな青の水玉のノースリーブのブラウス、
裾に白い花柄の刺繍があるグレーのズボンと、裾にレースがついた白のカットソー。
結局、私目線の私好みの服しか選ぶことができませんでした。

女の子が好きなピンクとは全く違う色味なので、ドキドキしながら渡したら、
義妹は、”この子は、ピンクの服とブルーの服を出して、どっちがいい?と聞いたら、
必ずブルーを選ぶよ~”と言って、喜んでくれました。 
偶然にも姪っ子はブルー系が好み! ホッとしました ^^

サイズが合わなくなるまで、着倒してくれたら嬉しいな。


category: 家族に関するひとコマ

