自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レンタル中の鍋  

先日、マンションの友人と炊飯器の話題になりました。
”炊飯器もいいけれど、お鍋でご飯を炊くのもいいなと思ってて、
野田琺瑯の黒いお鍋が気になってる”と話したところ、
友人が”私、そのお鍋持ってるよ。でも全然使ってないから、
良かったら試しに使ってみて”と言って、貸してくれました。

KAMADO1KAMADO2
”野田琺瑯のCO-KAMADO”。そうコレ!! 
鋳物琺瑯でずっしりした重さがあります。

KAMADO3
早速、ご飯を炊いてみました。 凄く簡単!
浸水時間を入れなければ、30分で炊き上がり。
私が今使っている炊飯器よりもずっと美味しいご飯が炊けました。
ちょっと重いから洗うのが大変だけど、このお鍋、かなり惹かれる・・・

category: キッチン道具・食器

tb: 0   cm: 8

