自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

非日常な時間  

マンションの友人から、
”同級生のアロマセラピストに出張マッサージを頼んでいるけど、
良かったら、一緒にどうかな?”と誘われました。
アロママッサージ・・・私にはちょっと贅沢だしなぁって躊躇していたけれど、
”せっかくだし、行ってきたら?”という夫の言葉に背中を押されました。


爽やかな香りのするオイルで、腕足腰背中を30分マッサージしてもらいました♪
終わった後は、身体が軽くなり、背筋がピンと伸びた様な、
何ともいえない心地よい不思議な感覚でした。

カラーセラピー
あまり馴染みはなかったけれど、カラーセラピーもお願いしました。

私が受けたものは、12本のボトルの中から、気になる色のボトルを選び、そこから
自分の今の心の状態を分析したり、これからどうなりたいかなどについて、
セラピストの人とお喋りをしながら、考えていくというものでした。
軽い気持ちで受けたけれど、自分を客観的に見れたように感じ、
終わった後は、とてもすっきりとした、晴れやかな気分でした。


バナナケーキ1バナナケーキ2
友人がランチを用意してくれていたので、私はバナナケーキを焼いて行きました。
スポンサーサイト

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。