自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京ソラマチでのお買い物 その2  

以前記事にしたSAYAの靴。
サヤ靴3
”足が前に滑って履き難かったので、インソールを敷いて落ち着いた。
でも、素足で履くとインソールが足にべったりひっついてしまうので
結局、パンストが必須になってしまった。素足で履きたかったのに”
というような内容を書いたところ・・・(→その時の記事

仲良くして下さってる『nyancousagiさん』が、素敵な案を教えてくれました。
その中の1つが、”Tabio”のトングタイプの靴下。
履き心地にこだわって作られた日本製の”Tabio(靴下屋)”の商品は、昔から好き。
でも、トングタイプの靴下は、教えてもらって初めて知りました。


東京ソラマチに店舗があることを知り、先日訪れた際(→)、
レースのトングタイプの靴下を買いました。
レーストング1
ピンク色のように見えるけど、実際はちょっと濃い目のベージュです。

レーストング2レーストング3
裏の一部がクッションになっているタイプを選びました。

レーストング4
問題?のSAYAの靴に合わせてみました。 見た目はすごく好き。
歩き心地は?・・・ということで、銀行に行く用事があったのでデビュー。
30分以上歩いたけれど、全くズレないし、インソールも足にひっつかない!
その上、裏にクッションがあるから、以前よりずっと疲れにくい。嬉しいな~♪

nyancousagiさん、素敵な案をありがとうございました!!
これからは悩むことなく、素足でこの靴を楽しむことができます。
 
スポンサーサイト

category: 買い物

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。