自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬のディズニーシー  

昨日は、代休が取れた夫と一緒にディズニーシーに行きました。
夫と一緒にディズニーに行くのは初めて。
閑散期の平日だから、空いてるだろうと思ったけれど、
さすがディズニー、人が少ないという印象は感じられず・・・

DS1
DS2DS3
夫も私も、どちらかと言えば、アトラクションよりショーを見たい派。

今回の一番の目的は、ホテル”ミラコスタ”にある、
レストラン『オチェーアノ』でのランチブッフェ。
Dランチ1Dランチ2Dランチ3
あるブロガーさんが、オススメとして何度か紹介されていて、
”お料理も美味しいし、時間帯によっては、お昼のショーを
レストランのバルコニーから観賞できる”ということだったので、
一度行ってみたいと、ずっと前から思っていました。
ショー1
ショー2
ショーが見れる時間にランチビュッフェを予約しておきました。
ランチもとても美味しかったし、今までとは違う目線でショーも楽しむことができたし、
満足感一杯のお昼のひと時となりました♪ 次回もコレでいきたいな。


DS4
ディズニーに行くと、そこにいるだけで、笑顔がこぼれてしまう。
どのキャストに何を尋ねても、皆、素敵な笑顔で答えてくれるし、
エレクトリックレールウェイに乗っている人達と道行く人達が手を振り合っているし、
コミュニケーションの基本となる笑顔が自然に溢れ出す所だなぁといつも思う。

日々の暮らしの中でも、笑顔を忘れずに色々なことを乗り越えて行こう、
私にとってディズニーは、そんな力をくれる魅力的な場所の一つです♪


※昨日の服装
DS服装
足元は、5本指ソックスとタイツの二重履き。
花粉症の必須アイテム、マスクもして行きました。
スポンサーサイト

category: 訪れる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。