自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの日常  

昨日、妹が大阪に帰って行きました。
妹滞在中は、一緒に買い物やランチに出かけたり、
夜中遅くまで喋ったりと、毎日忙しくも楽しい毎日を過ごしていました。

和室
布団だけが残ってガランとした和室を見ると、
ちょっと寂しいけれど、又今日からいつもの日常が始まる。

*****
久しぶりにパソコンを開けると、キーボードの不具合がみつかりました。
修理に出すことになりそうなので、ブログをしばらくお休みします。
買って1年半で3回目の修理・・・かなりのハズレだと思います。


category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 6

