自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩  

祖母が亡くなってしばらくの間、
最低限のしなければならないことだけをしながら、
静かに毎日を過ごしていました。

そんな中、久しぶりに訪れたお気に入りのブログ「My Sweet Time」で、
お庭の花が紹介されていました。(→
心を込めて育てられたかわいい花の写真を眺めていると、
悲しみでいっぱいの心に小さな光が入ってきたようで、
外の空気を吸って自然から力をもらおう…そんな気持ちになれました。


気持ちの変わらないうちに、昨日の午後、散歩に出かけました。
花1  花2
沢山の花を見て歩いていると、心が癒されていくように感じ、
色々な思いを抱えている全ての人達に、春の息吹が少しでも
力を与えてくれますように・・・と強く思いました。

スカイツリー
途中、建設中のスカイツリーがきれいに見えました。

category: 日常のひとコマ

tb: 0   cm: 8

