自分サイズの暮らし

何気ない日常の暮らしを気まぐれなペースで綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年  

すっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。
2015年が皆様にとって素敵な年になりますように・・・

お正月
私自身は、日々の暮らしの中にある小さな幸せにきちんと目を向け、
感謝できる気持ちを忘れない1年にしたいなぁと思います。

しばらくは、スローペースな更新となりそうですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。


category: 未分類

tb: --   cm: --

2014年  

今年も明日で終わり。
年々、1年が早く感じられる様になってきています。
今月後半は、ブログの更新がすっかりにぶってしまったのですが、
来年も又ゆっくりしたペースで続けていけたらと思っています *^^*

いつも見て下さっている方々、拍手ボタンを押して下さる方々、
コメントを下さる方々、本当にありがとうございます。
寒さが厳しくなってきましたので体調に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
今年も1年間ありがとうございました。

category: 未分類

tb: --   cm: --

少しの間・・・  

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

一番下の妹が遊びに来ているので、毎日少しだけ忙しくしています。
ごはん

数日後には、義父の古希祝のため、関西に帰省する予定ですので、
少しの間ブログをお休みします。 これからもどうぞよろしくお願いします。

category: 未分類

tb: --   cm: --

2014年  

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

午
年末に届いた今年の干支、”午”の置物。 元同僚の手作りです。

今あるものに感謝することを忘れず、常にプラス思考でいられる年にしたいなぁ。
2014年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように・・・

category: 未分類

tb: --   cm: --

少しの間  

夫の遅すぎる夏休みがとれ、私も術後の経過が順調だといわれたので、
帰省することにしました *^^*  少しの間ブログお休みします。

今年は久しぶりに関西の紅葉を楽しみたいところだけど、まだ少し早いかな。

category: 未分類

tb: --   cm: --

又よろしくお願いします  

しばらくお休みしていたブログですが、今週から又再開しようと思います。
更新のない間も、訪問して下さった方々、拍手コメントを下さった方々、
拍手ボタン(沢山ありがとうございました!!)を押して下さった方々、
本当にありがとうございました。 
とても嬉しくて、沢山の元気をもらえました。

*****

7月に、”子宮腺筋症”の手術を受けました。
信頼できる医師や看護師さんの元で手術を受けられたこと・・・
入院中や退院後に、沢山励ましてくれた友人達・・・
大阪から駆けつけてくれた両親や妹達・・・
不器用ながらも必死にサポートしてくれた夫・・・
全てが嬉しくて、本当にありがたかった。
沢山の人達に支えてもらったお陰で、初めての手術を
穏やかな気持ちで乗り切ることができました。

手術からそろそろ2ヶ月が経つので、
元気な時と変わらない日常生活を送れる日も、少しずつ増えてきました。
今は、夫付き添いの元、徒歩5分圏内 → 電車で5分圏内と、週末ごとに
外出する距離を延ばしながら、体力の回復に努めているところです *^^*

まだ少し、体調が不安定な日もありますので、
ブログの更新は、ゆっくりになりそうですが、
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

category: 未分類

tb: --   cm: --

しばらく・・・  

しばらくブログをお休みすることになりました。

ブログを見て下さる方々、拍手ボタンを押して下さる方々、
コメントして下さる方々、いつもありがとうございます。 
とても嬉しく思っています *^^*

9月頃に再開したいと思っていますので、又どうぞよろしくお願い致します。
今年も暑い夏になりそうですので、皆様、どうぞ気をつけてお過ごし下さい。

category: 未分類

tb: --   cm: --

  

所用でPCがしばらく使えないため、1週間ほどブログをお休みします。
コメントのお返事が遅れていますが、大変申し訳ありません。

category: 未分類

tb: 0   cm: --

